スマートフォン版はこちら

熱海ちとせ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱海ちとせ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の歯科医院、「熱海ちとせ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0001
住所 静岡県熱海市泉17-1
電話番号 0465-63-5881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱海ちとせ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

風の丘クリニック 静岡県熱海市下多賀1461-1
相磯クリニック 静岡県熱海市下多賀517-4
熱海所記念病院 静岡県熱海市昭和町20-20
南あたみ第一病院 静岡県熱海市下多賀477
玉真胃腸科 静岡県熱海市中央町19-27 トウルビル2F
三田村医院 静岡県熱海市網代447
熱海ゆとりあの郷診療所 静岡県熱海市西熱海町1-24-1
なでしこクリニックあたみ 静岡県熱海市昭和町7-15 Fビル3F・4F
熱海きずなクリニック 静岡県熱海市昭和町19-71F
魚住内科医院 静岡県熱海市上多賀191-10


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。
    説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。
  • ぁちゅらさん
    中島病院 口コミ
    私は7歳と2歳の子供がいますが。中島病院の恵子先生にはとても感謝してます。中島さん(通称です)は月曜から土曜で小児科をやっているのですが、その他にも緊急で夜も緊急で夜中電話した時は時間構わずみてくれるんです。子供は特に夜から夜中に高熱が出ることが多く何度も見てもらったことがあります。そんな先生の熱心さが子供の幼稚園、小学校のお母さんたちも何かあるとすぐ中島さんをとても頼って子供達までもが先生をしたっています。
    本当に有り難いです。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱海ちとせ病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル