スマートフォン版はこちら

静岡市立清水病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡市立清水病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の歯科医院、「静岡市立清水病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0911
住所 静岡県静岡市清水区宮加三1231
電話番号 054-336-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

静岡市立清水病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮澤皮膚科医院 静岡県静岡市清水区吉川241-1
土屋医院 静岡県静岡市清水区三保340-10
清水厚生病院 静岡県静岡市清水区庵原町578-1
草薙土屋外科医院 静岡県静岡市清水区草薙1-25-35
遠山内科医院 静岡県静岡市清水区万世町1-3-25
清水胃腸科医院 静岡県静岡市清水区万世町2-1-2
藩医院 静岡県静岡市清水区由比阿僧962
望月クリニック 静岡県静岡市清水区大沢町2-14
ばば小児科 静岡県静岡市清水区草薙3-15-10
松下医院 静岡県静岡市清水区但沼町1317-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちょめさん
    三島中央病院 口コミ
    朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、
    なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。
    順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、
    偶然カワセミを見つけました。
    外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。
    看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。
    ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、
    親切にしてくれたのを覚えています。
    内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、
    きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
  • ぴかだいまりいさん
    はやま耳鼻咽喉科 口コミ
    はやま耳鼻咽喉科には子供たちが中耳炎によくなるので利用させていただいています。耳鼻咽喉科はどこもとても混んでいるイメージがありますが、はやま耳鼻咽喉科は比較的すいていて、先生もはなしやすいです。ときどき先生から厳しいことを言われますが、それは母として自分が悪いときで先生がおっしゃることが正しいので、きちんと支持をいただけるのはありがたいです。これからも先生の言われることをきちんとして確実に治療をしていきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡市立清水病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル