スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

労働者健康福祉機構 浜松労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の歯科医院、「労働者健康福祉機構 浜松労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-8525
住所 静岡県浜松市東区将監町25
電話番号 053-462-1211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 浜松労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと整形外科 静岡県浜松市東区天王町1671
吉井医院 静岡県浜松市東区下石田町1299-1
エルム内科クリニック 静岡県浜松市東区半田山5-17-22
いとう耳鼻咽喉科 静岡県浜松市東区半田町133-1
金子内科循環器科クリニック 静岡県浜松市東区天王町1757
穣クリニック 静岡県浜松市東区西ケ崎町1058
友成医院 静岡県浜松市東区豊町2752-1
まつけんクリニック 静岡県浜松市東区半田町155-1
谷口クリニック 静岡県浜松市東区天王町1944
木俣外科消化器科医院 静岡県浜松市東区子安町319-1


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    大島医院 口コミ
    風邪の時に利用しますが、診療時間がお昼までなのでいつも混んでいますが先生、看護婦さん共にやさしく「これは辛いな」「大変だったね」と親身になってくれるのとても嬉しいです。受付の方も事務的ではなく「お待たせして悪かったね」、「もう少し待っててね」などとても気遣いがありいつも気持ちがいいです。館内も綺麗で清潔感があり安心して利用できるところです。処方箋をもらうところが隣に薬局があるので歩いてそのまま行けるのもとても便利です。
  • けいさん
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院 口コミ
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院へは二重まぶたの相談で伺いました。
    看護士の方がカウンセリングした下さったのですが、説明や対応がとても丁寧で、ご自分の処置済みのまぶたも見せてくださったり、不安に思っていたことなども色々と教えてくださり安心することが出来ました。
    処置中やその後も色々と気遣いしてくださり、とても感じが良かったです。平日に来院すると時間にゆとりを持って相談することが出来るみたいです。
    院内もとても綺麗で清潔感がありました。
  • 夢和さん
    磐田市立総合病院 口コミ
    夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。
    外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても
    感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。
    おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
  • のんさん
    三島中央病院 口コミ
    三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル