スマートフォン版はこちら

静岡市立静岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡市立静岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「静岡市立静岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0853
住所 静岡県静岡市葵区追手町10-93
電話番号 054-253-3125
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡市立静岡病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のんちゃん さん / 2012/05/12
術は一流 仁は規格外 残念
 
 


 

静岡市立静岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
オレンジクリニック 静岡県静岡市葵区車町29 中村ハイツ1F
静岡リハビリテーション病院 静岡県静岡市葵区富沢1405
大川診療所 静岡県静岡市葵区坂ノ上615
小澤内科胃腸科 静岡県静岡市葵区瀬名川1-29-32
金内科循環器科クリニック 静岡県静岡市葵区西草深町6-1
伊藤医院 静岡県静岡市葵区梅屋町1-7
しんしずおか耳鼻科 静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル2F
追手町クリニック 静岡県静岡市葵区追手町9-28 興産ビル4F
ときわ公園クリニック 静岡県静岡市葵区常磐町3-6-14


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • ぴかだいまりいさん
    安田内科小児科医院 口コミ
    いつも言っている病院がお休みだったのでたまたま利用させていただいたのですが、これまで知らなかったとはいえ、とても好印象で驚きました。まず、病院内は清潔感がありきれいです。なによりそんなにすいているわけでもないのに待ち時間が短くてすみます。待ち時間が少ないので、先生が話をきちんときいてくれないのかなと不安になりましたが、そんなことはなく丁寧に診察してくれます。仕事が速いのでしょうね。具合がわるく少しでも早くみてもらいたいのでとても良い印象を受けました。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡市立静岡病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル