スマートフォン版はこちら

横山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の歯科医院、「横山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1101
住所 愛媛県西条市小松町新屋敷甲286
電話番号 0898-72-2121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
西条愛寿会病院 愛媛県西条市福武甲158-1
安永クリニック 愛媛県西条市北条1651-1
あおのクリニック 愛媛県西条市洲之内甲170-1
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
森内科 愛媛県西条市三津屋南5-30
くしべ整形外科 愛媛県西条市丹原町池田87
西条市立大保木診療所 愛媛県西条市中奥2-20-7
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10


おすすめ病院の口コミ

  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • asshi0218さん
    よりみつ眼科 口コミ
    よりみつ眼科は移転したてで建物がとても新しく、中も外もとても綺麗です。交差点に近いので車の出入りは少ししにくいかもしれません。院内はとても広く落ち着きます。病院は全員女の先生で皆さんとても優しいです。女の先生が多いので男の方にも女の方にもおすすめです。ipadなどを電子カルテとして導入して患者の状態を撮って記憶するなどしているので、とても最先端で優れていると思います。いい病院だと思うので是非オススメします。
  • rairaraさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    西条市の梅ちゃん先生と言われています。母のめまい、私ののどの痛みでいったけど、やさしいだけでなく、私たち患者を診てくれる、病気を見る前にしっかり患者さんと向きあってくださる先生です、絶対お勧めです
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル