スマートフォン版はこちら

松蔭病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松蔭病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「松蔭病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0926
住所 愛知県名古屋市中川区打出2-70
電話番号 052-352-3251
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松蔭病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
奥田小児科院 愛知県名古屋市中川区松重町4-46
浅野クリニック 愛知県名古屋市中川区三ツ屋町1-9
高畑クリニック 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-58-1
朝日医院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-14-20
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
大平病院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • グランパコ!さん
    堀内クリニック 口コミ
    堀内クリニックは、いつも患者さんが沢山います。朝一度病院へ行って、診察券をおいて家に帰って時間になったらまた来るという人も多いとか。一度風邪を引いた時に、午前中の終わるギリギリ11時半ごろに行ったらすいていました。院内はとても清潔だし、なんといっても先生がとても丁寧です。病気についても薬についても色々教えてくれます。わからない事は聞けば何でも教えてくれます。聞いた話では、風邪というと病院でまず熱を計るのですが、38度以上あるとベッドで寝て待たせてくれるそうです。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • かーまさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松蔭病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル