スマートフォン版はこちら

名古屋掖済会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋掖済会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「名古屋掖済会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0854
住所 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
電話番号 052-652-7711
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanako さん / 2012/01/05
夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
 
 


 

名古屋掖済会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高杉内科医院 愛知県名古屋市中川区高杉町147
高畑クリニック 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-58-1
八王子整形外科 愛知県名古屋市中川区野田2-436
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
水谷クリニック 愛知県名古屋市中川区高杉町103-8
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
太田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区中郷4-45
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1


おすすめ病院の口コミ

  • アレっ子ママさん
    名鉄病院 口コミ
    今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。
    何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。
    先生の笑顔に励まされます。
    アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。
    今までの中で1番です。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル