スマートフォン版はこちら

名古屋第二赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋第二赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「名古屋第二赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-8650
住所 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
電話番号 052-832-1121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋第二赤十字病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

アドグル さん / 2012/07/02
私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。 もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます 主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
ポンスケ さん / 2012/05/30
こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。 ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。 この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。 日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。 アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

名古屋第二赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川橋クリニック 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-32
伊藤内科 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
きまた整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事1F
和田クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子通2-10-3
服部医院 愛知県名古屋市昭和区御器所2-11-3
いとう内科 愛知県名古屋市昭和区御器所通1-13
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
立松医院 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
余語こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区陶生町2-17-1
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56


おすすめ病院の口コミ

  • Doopyさん
    高須クリニック 口コミ
    名古屋の高須クリニックで10年前に埋没法で二重手術をして頂きました。両目とも片目につき、2箇所とめて頂きました。埋没法は取れやすいと聞きますが、10年経過した今でもパッチリ二重のままです。術後の腫れもびっくりする位無く、当日そのままバイトへ行ったのを覚えています。仕上がりもとても自然で、良い先生にめぐり合えたと思います。高い料金への押し売りもありませんでしたし、スタッフの方も親切でした。クリニック内もとても清潔でした。
  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋第二赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル