スマートフォン版はこちら

山梨厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山梨厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山梨市の歯科医院、「山梨厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 405-0033
住所 山梨県山梨市落合860
電話番号 0553-23-1311
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山梨厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋元医院 山梨県山梨市落合548
白倉耳鼻咽喉科医院 山梨県山梨市歌田319-5
三富診療所 山梨県山梨市三富下荻原139
加納岩総合病院 山梨県山梨市上神内川1309
つつじクリニック 山梨県山梨市下石森1338-25
加納岩総合病院 山梨県山梨市上神内川1309
加納岩総合病院 山梨県山梨市上神内川1309
加納岩総合病院 山梨県山梨市上神内川1309
飯島医院 山梨県山梨市小原西5
三富診療所 山梨県山梨市三富下荻原139


おすすめ病院の口コミ

  • スネークさん
    山梨県立北病院 口コミ
    一言で言うと最悪な病院です。数ヶ月前に掛かってみたが、ただ薬出して終了。電話で書類確認をするのに看護士は誰1人として把握出来てない上に、伝言すら預かってもくれない。医師は電話越しに怒鳴ってきます。余計悪化しました。
  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
  • rma*212**000さん
    三井医院 口コミ
    子供が具合悪くなった時は、必ずここにつれていきます。近所にあるかかりつけ医院です。先生は、今まではおじいちゃん先生でしたが、今は息子の先生になっています。とても丁寧に子供をみてくれます。安心して子供を任せられます。予防接種もここで受けています。子供があまり痛がりません。なので上手だと思います。あと、最後に子供にはアメをくれます。子供は、喜んでいます。びっくりすることは、今ではめずらしく、薬を紙で包んでくれます。
  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山梨厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル