スマートフォン版はこちら

山形県立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山形県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の歯科医院、「山形県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-2292
住所 山形県山形市青柳1800
電話番号 023-685-2626
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山形県立中央病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ryu さん / 2012/06/01
子供が夜中に40℃近くの熱を出し、ぐずってなかなか寝付けず息苦しそうにしていたので、救急を受診しました。あらかじめ電話して受診したのですが、待ち時間も少なくすぐに診てもらえました。子供の高熱が初めてで、私自身とても心配していたのですが、その時診て下さった先生が丁寧に説明・対応してくれたので安心出来ました。子供も心配する高熱ではない事がわかり、薬を処方してもらい帰宅しました。受付の方も親切に対応して下さいました。
ろぐえー さん / 2012/04/02
山形県立中央病院は、駐車スペースが豊富。最近、院長の計らいで、院内にスターバックス珈琲を入れ、患者さんや見舞いに訪れる方ばかりでなく、過酷な医療の現場で働いているスタッフの慰労にも繋がる工夫がされております。上階の病棟から見える蔵王ほか山々、郊外の風景は圧巻で、ゆったりとした時間を過ごしながら、患者さんも癒されているのではないでしょうか。救急医療は勿論、ホスピスも整っております。末期の癌を患ったいとこを最期まで真摯に治療してくださった所でもあります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山形県立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅野内科医院 山形県山形市旭が丘2-34
国立大学法人 山形大学 山形大学医学部附属病院 山形県山形市飯田西2-2-2
緑町山田医院 山形県山形市緑町3-2-51
いがらし内科循環器科クリニック 山形県山形市銅町2-24-5
わかばクリニック 山形県山形市旅篭町1-7-23
長岡医院 山形県山形市七日町4-5-20
芳賀胃腸科内科クリニック 山形県山形市あこや町2-15-1
べにばな内科クリニック 山形県山形市蔵王成沢西4-11-32
ファミリークリニックやざわ 山形県山形市青柳字北柳1544-5
国立病院機構 山形病院 山形県山形市行才126-2


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    産婦人科・小児科三井病院 口コミ
    産婦人科小児科三井病院さんは、以前から婦人科の検査で通っていました。病院内は広く、とても綺麗で清潔感があります。一昨年初めての妊娠で、出産までずっとお世話になりました。妊娠前から、出産するならこちらの病院が良いなと思っていました。産婦人科の先生は、お父様と息子さんで、お二人ともとても感じのいい方で、丁寧・親切に対応してくれます。初めての出産で不安も多かったのですが、こちらの看護師さん達もみなさん親切に対応してくれて、安心できました。二人目出産する機会があったら、またこちらでお世話になりたいと思います。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
  • マメさん
    山形県立新庄病院 口コミ
    新庄病院は小さい頃からお世話になってる病院です。地元で一番大きな病院で、みんなから信用されているので安心して通えました。出産をする時もお世話になり、地元で産みたいという気持ちと、大きな病院の方が設備も整っていると他の病院から紹介状を書いてもらいました。初めての出産で緊張していたのですが、スタッフのみなさんが優しく励ましてくれてがんばることが出来ました。また出産の機会があればまたお世話になりたいと思います。
  • tomoさん
    中條医院 口コミ
    中条医院では、幼稚園の頃、そして学生時代によくお世話になりました。幼稚園の頃は、幼稚園で怪我をして外科でお世話になり、その後は(主に高校生だっと思います)耳鼻咽喉科でお世話になりました。どちらも先生が優しく、親しみやすい方でしたので怖がることも無く治療を受け、通院させて頂きました。時期的に、患者さんが多くなることもよくある光景ですが、待合室の雰囲気も良いのでつい本を読んだりテレビをみたりと、くつろいでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山形県立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル