スマートフォン版はこちら

国立病院機構 南和歌山医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 南和歌山医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田辺市の歯科医院、「国立病院機構 南和歌山医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 646-8558
住所 和歌山県田辺市たきない町27-1
電話番号 0739-26-7050
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 南和歌山医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

榎本医院 和歌山県田辺市新万34-49
野口胃腸肛門外科 和歌山県田辺市朝日ケ丘11-7
外科内科辻医院 和歌山県田辺市上屋敷3-11-14
紀南病院 和歌山県田辺市新庄町46-70
三川診療所 和歌山県田辺市合川678-3
杉本胃腸科外科 和歌山県田辺市中万呂62-6
立石医院 和歌山県田辺市湊310
紀南病院 和歌山県田辺市新庄町46-70
ふくはらこどもクリニック 和歌山県田辺市朝日ヶ丘13−24−1F
玉置病院 和歌山県田辺市上屋敷2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • あおぞらさん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    信頼に足る先生だとは思うけれど。
    ここの看護婦さんは皆、先生にピリピリしている。患者でなく、先生に一番気を使っている。それが何ともイヤな感じ。先生も患者に余分なことを言わせないオーラが出ていて、訊かれたこと以外は喋らせない雰囲気。先生、神経質過ぎやしないですか。もっとフランクに言える雰囲気作りが大事ですよ。ほんとに。
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • 彪音さん
    吉田メンタルクリニック 口コミ
    吉田メンタルクリニックの精神の病院は、話を聞いていただいている時間の単位で支払いです。
    30分単位で支払いが発生します。
    先生は、話を聞いてくれて、いろんな錯誤していただいて答えを言ってくれます。
    診察する場所と外に出て横にもう一室待合室みたいな場所があります。
    なので気が楽です。

    朝?昼夕方?夜と遅くまであいているので、仕事の人や学校にいっている人は行事に支障が出にくいです。
    予約とかないのでいつでも行くことができます。
  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 南和歌山医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル