スマートフォン版はこちら

日本赤十字社 和歌山医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本赤十字社 和歌山医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の歯科医院、「日本赤十字社 和歌山医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8269
住所 和歌山県和歌山市小松原通4-20
電話番号 073-422-4171
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本赤十字社 和歌山医療センター のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/07/02
日本赤十字社 和歌山医療センターは、赤十字というだけあって、とても大きな総合病院です。建物も15階くらいまであり、あらゆる医療設備が整っています。高度救命救急センターの指定も受けていまして、親類が以前、大変お世話になりました。救急車で搬送されたのですが、到着後の手際や対応が非常に早く、また適切で命をとりとめました。信頼できる病院だと思います。誰でも利用できる図書室も魅力です。病気のことを調べることができました。
るう さん / 2012/01/05
今妊娠中で日赤に通院しています。常勤している先生も複数いるので自分の合っている先生をみつけてその先生に見てもらうことができます。エコーの写真もたくさんくれるし、今赤ちゃんがどんな状態なのかと細かく言ってくれるので安心しています。助産師さんも複数いてるので、些細なことでも親身になって聞いてくれて不安を解消することができます。総合病院なので何かあった時すぐ対応してもらえるので安心して産むことができるので日赤にしてよかったと思っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

日本赤十字社 和歌山医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

中居内科 和歌山県和歌山市和佐中231-1
和歌山県立医科大学附属病院 和歌山県和歌山市紀三井寺811-1
中江病院 和歌山県和歌山市船所30-1
田中内科医院 和歌山県和歌山市秋葉町7-28
南方内科医院 和歌山県和歌山市木広町5-1-5
竹内内科胃腸科 和歌山県和歌山市西浜973-12
野村内科医院 和歌山県和歌山市中之島688-1
黒田医院 和歌山県和歌山市吉田318
南條内科医院 和歌山県和歌山市屋形町1-20
河西診療所 和歌山県和歌山市平井字渡り上66-1


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
  • もとさん
    九鬼耳鼻咽喉科 口コミ
    診察時、非常に、丁寧に、病気であるのか、どうかを、診てくれたのは、ありがたかったです。具体的に、症状から、身体に、違和感を、感じる場所だけでなく、耳鼻咽喉科という診療科の言葉通りに、関連した場所は、全て、診てくれていると感じました。つまり、先生は、患者を、しっかりと診ているという印象をうけました。身体の違和感に対する説明も、的確でした。診てもらって、安心できたというくらい、診てくれたから、診察から、帰った後は、大丈夫だと思えました。
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本赤十字社 和歌山医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル