スマートフォン版はこちら

豊島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「豊島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0015
住所 東京都板橋区栄町33-1
電話番号 03-5375-1234
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊島病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yukappa さん / 2011/06/01
他の歯科からの紹介で、歯科口腔外科を受診。時間帯によっては込んでいるが、長時間待たされることはめったにない。先生の説明はとても分かりやすく、状態の説明や、どのように経過観察をしていくのかしっかりと説明してくれる。また、持病がある場合、それとの兼ね合いも考えて説明・治療を行ってくれる。また、治療に関しても、歯を抜くのも慣れており、曲がってはえている歯でもここの先生なら安心して任せられる。大山駅から少し歩くが、交通の便もよく、また、総合病院のため売店や食堂などもあり、利用しやすい病院である。
 
 


 

豊島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上原内科医院 東京都板橋区板橋3-6-11
たにもとクリニック 東京都板橋区向原3-10-15
成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1
小豆沢整形外科 東京都板橋区小豆沢2丁目36-13 マツエクリニックビル5・6F
石澤内科クリニック 東京都板橋区志村2-10-9
田幡医院 東京都板橋区徳丸3-13-9
おおやまクリニック 東京都板橋区西台4-5-8
高島平平井皮膚科 東京都板橋区高島平4-29-10
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
そう内科クリニック 東京都板橋区小茂根1-21-4


おすすめ病院の口コミ

  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • ゴリ太郎さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院や薬を飲み続けるのにのも慣れてきました。治療開始からちょうど半年が経過しましたが、抜け毛も減ってきたし、育毛剤や薬の効果も出てきたように思います。何よりスタッフさんが丁寧に治療やマッサージをしてくれるので最高です。
  • mumumuさん
    むさし野さいとうクリニック 口コミ
    初診時の対応はとても良く、三ヶ月後に再度来るように言われたので、電話で予約する為に電話をしました。希望日の時間が埋まっていて出来なかった為、他の日の希望時間を確認してもらったら秋がなかったので、いつならあいてるのか?教えてもらえるように依頼しはじめた途端、一方的に話を打ち切られて電話切られた。結局予約できなかった。繁盛しているので時間のかかる患者は邪魔なのでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊島病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル