スマートフォン版はこちら

市立札幌病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立札幌病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「市立札幌病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-8604
住所 北海道札幌市中央区北十一条西13-1-1
電話番号 011-726-2211
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立札幌病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/09/03
一週間ほど前から38度台の発熱が続いていたため、市立札幌病院に受診しました。看護師さんは優しく声をかけてくれたり、手厚い看護をしてくれました。先生は発熱の原因を懸命に調べてくれました。迅速に胸部レントゲン検査をしてくれて詳しく検査の結果も説明してくれました。自宅での治療の仕方、薬の効果や副作用などの細かい説明をしてくれました。先生の適切な診察・治療のおかげで発熱はすぐに治りました。本当に有難うございました。
バスケット さん / 2012/07/02
市立札幌病院 JR札幌駅からは徒歩20分以上かかるのですが、隣の駅であるJR桑園駅の目の前にあり、手術実績も多く、さまざまな診療科があり、入院施設や病院も新しいので非常に患者さんからも多く好まれていると思います。そのなかの多くの科のなかでも、特に皮膚科はおすすめです。アトピー性皮膚炎の治療や他の病院で治療が進まなかった方も多く通院して回復しており、素晴らしい先生達がいるので是非診察を受けて良い治療法を発見できたら良いと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

市立札幌病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科渡辺医院 北海道札幌市中央区南七条西6丁目
静明館診療所 北海道札幌市中央区南一条西23-1-5-901 円山静明館
高杉内科小児科医院 北海道札幌市中央区大通西26-2-2
さくら眼科医院 北海道札幌市中央区南二条西4-11 PIVOT5F
JR札幌病院 北海道札幌市中央区北三条東1-1
松家内科小児科医院 北海道札幌市中央区南十七条西6-4-13
クリニック1・9・8札幌 北海道札幌市中央区南十九条西8-2-38
本田眼科 北海道札幌市中央区北三条西2-11-2 本田ビル5F
第一内科神経科 北海道札幌市中央区北三条西4-1-4 第一生命ビル3F
札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 北海道札幌市中央区北4条西3-1 札幌駅前合同ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
  • PX091さん
    野村内科医院 口コミ
    医師の方が脈を調べたりするのがうまく的確な処方をしてくれるため非常に優秀な上に、話し方や対応も丁寧でやさしい印象がありますが、必要なことならきつい事もきちんと言ってくれるため患者のことをよく考えてくれていると感じられ、とても好感が持てます。また看護師の方経験豊かな人が揃っている上にの対応も丁寧かつ細かい気配りができているため安心がもてます。さらには病院内に飾ってある絵画などの調度品のセンスもよいと思います。
  • mie0919さん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    大通りつげのクリニックについての口コミです。街中のビル内に入ってるクリニックで、茶を基調としたすっきりとしたつくりの院内です。待合スペースにはお茶やコーヒーが無料で飲めるようになっています。いつ行ってもそんなに待たないでみてもらえましたし、待合の人数も多くないので緊張しないで通えました。診察自体も丁寧に行ってくれます。同じフロアに薬局があり、そこの雰囲気も良く、待たないので、しばらくその組み合わせでお世話になりました。予約も比較的取りやすいのでおすすめです。
  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
  • starlight-mappyさん
    さっぽろ神経内科クリニック 口コミ
    2日間発熱が下がらず、インフルエンザの可能性があるため、病院に行く事にしました。当日は土日祝日で、診察している病院が数少なく、当日当番病院であった、さっぽろ神経内科クリニックに来院しました。
    受付で予約ができる事を知りました。待ち時間は、来院者が少なかった事もあり、そんなにありませんでしたが、予約をすればもっと短い待ち時間であったと思います。医師の診察は、迅速な対応だった印象を受けています。医師の説明や治療は分かりやすく、安心する事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立札幌病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル