スマートフォン版はこちら

野中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩谷郡高根沢町の歯科医院、「野中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1233
住所 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2458
電話番号 028-675-6444
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高津戸歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-6-6
加藤かつま歯科クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町太田1129-2
佐藤歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5-13-1
さいとう歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町大字西高谷168
長嶋歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-8-17
加藤歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2352-29
奈良歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町伏久118
渡辺歯科宝積寺診療所 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺2320-35
横塚歯科クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺1159-5
飯田歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2338-42


おすすめ病院の口コミ

  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • みかちんさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくて丁寧!
    今まで行ってた歯医者ならうやむやにしてた治療法のことまで細かく説明してくれるから安心できます!o(^◇^)o
    特に被せ物をつくってもらったらすごくぴったりでつけたあとによくある違和感があまりありませんでした!
    先生に聞いたら技師さんが良いものをつくってくれるからだよって言ってました!
  • 木っ端微塵さん
    スマイル歯科 口コミ
    オススメの歯医者さんです。明るい、清潔、最新設備。先生も助手も人当たりよく、これからやろうとすること・治療方針をきちんと説明してくれます。終わったら終わったできちんと今後どういうふうに気をつけていけばいいかアドヴァイスも勝手にしてくれます。座ると目の前に以前撮った自分の歯のレントゲン写真が画面に表示されます。細かい部分の治療の時は大きな装置(双眼鏡のような顕微鏡装置)で確認しながら行い、患者はそれを画面で見ることが出来ます。抜かない、今ある歯を生かす治療、がモットーだそうです。
  • mintさん
    熊倉歯科医院 口コミ
    友人からのすすめで学生時代に通っていました。先生は非常に丁寧で話しやすく、色々相談にのって頂きました。軽度の虫歯があったのですが、すぐ歯を削ったり抜いたりせずに、歯の再石灰化に任せて頂いたことで最終的には抜かずに治療できました。豊富な経験をお持ちだから判断できたのだと思います。その他、看護士さんも優しい方ばかりで安心して通うことができました。現在は引っ越してしまったので通うことができませんが、また機会があったら是非伺いたい病院です。
  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル