スマートフォン版はこちら

大森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芳賀郡茂木町の歯科医院、「大森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-3564
住所 栃木県芳賀郡茂木町増井93-6
電話番号 0285-63-0723
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささもと歯科医院 栃木県芳賀郡茂木町大字茂木字五反田71-8
鈴木歯科医院 栃木県芳賀郡茂木町大字茂木1794-1
水沼歯科医院 栃木県芳賀郡茂木町茂木1490-2
石井歯科医院 栃木県芳賀郡茂木町増井197-3
水野歯科医院 栃木県芳賀郡茂木町小井戸27


おすすめ病院の口コミ

  • シンプルライフさん
    とき崎歯科医院 口コミ
    とても田舎なのですが、アットホームで、先生をはじめスタッフさんもすばらしく親切で丁寧に説明、治療をしてくれて今時のお医者さんとは思えないです。相談しやすいです。とき崎先生は、噛み合わせと体のつながりの研究をされていて、私もかかっていくうちに体の調子が良くなっていくようになりました。もう何年も通わせていただいていますが。ほんと、お医者さんとの信頼関係って大切ですよね。
  • かのんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    先生がきさくで何でも相談でき、わかりやすく誠実に説明してくれるので、心配性の私も安心してお願いできました。そのうえ腕もいいです。このさい他の気になる歯も治療していただこうと通院しています。
  • 快適最適さん
    小倉歯科医院 口コミ
    初めに衛生士の方からハミガキを徹底指導してくれます。通院期間中まずは、歯垢チェックに始まり、磨き残しの癖がある場所など毎回指摘されるので、自覚していくことができます。
    指導のおかげで、よく歯肉炎が起こる場所の磨き残しが減り、歯肉炎も解消されました。
    インプラント治療も行っている病院で、通院中に以前他で入れたインプラントの調子が悪く先生にお話をしたら的確なアドバイスと治療を行ってくれその後は調子が良いです。
  • tankeさん
    2丁目石井歯科医院 口コミ
    2丁目石井歯科の先生はとても優しく、事前のアンケートでは歯医者に対するイメージ等のアンケートがあり、細かいところまで気を使ってくれているようで、とても好感が持てます。治療に関しては、麻酔の注射をする前に塗布する麻酔薬を使ってくれたり等、基本的には痛くない治療をしてくれます。その他にも保育士さんがが居て、治療中面倒を見てくれるので、子供連れでも気軽に行く事ができます。また、乳幼児の歯の健診についても上手で、子供が歯医者嫌いにならないよう、色々配慮をしてくれます。
  • かなみさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    こちらの歯科では、説明はもちろん歯のクリーニング、治療、すべて先生がやってくれるのが良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル