スマートフォン版はこちら

荒神橋のだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒神橋のだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日光市の歯科医院、「荒神橋のだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-2335
住所 栃木県日光市森友904-1
電話番号 0288-22-8211
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒神橋のだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科医院 栃木県日光市瀬尾63-2
宮川歯科本町医院 栃木県日光市本町6-8
鈴木歯科クリニック 栃木県日光市土沢2-16
小林歯科医院 栃木県日光市今市57
木村歯科医院 栃木県日光市川室字芳野12-2
いわせ歯科口腔外科耳鼻咽喉科クリニック 栃木県日光市塩野室町107-3
大橋歯科医院 栃木県日光市鬼怒川温泉大原字三ッ石1391-8
山川歯科医院 栃木県日光市森友172-2
歯科医院クローズアップ 栃木県日光市豊田若林79-1 イオン今市店2F
柴田歯科クリニック 栃木県日光市今市271-15


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    広い駐車場があるので子どもを車で連れて行くのにちょうどいいです。
    先生や受付の方が優しいので子どもも歯医者さんを怖がらずに診療を受けてます。
    特に診察室のイスのすわり心地がお気に入りみたいです(笑)
    院内感染の予防にもとても気をつかっていらして、殺菌水を使っていたり、個室治療にしたりと徹底されていて安心できます。
    これから歯に何かあったらここで診てもらうつもりです。
  • ぼっちゃんさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    ここの歯医者さんはスタッフ含め、対応が素晴らしい。お勧めです。
  • けろたんさん
    くりの木歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。痛み、症状などゆっくり聞いてくれます。治療内容を説明してくれ安心できます。子供にも優しいし、おすすめです。
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
     大学敷地内にあることから、敷居が高いということでしょうか、そんなに患者数が多くありませんでした。歯科の方を利用させていただきましたが、予約制ということもあり事前に予約が必要です。今回事前予約を行い、歯科の定期検診を行いましたが、歯科衛生士の方から、磨き方の説明を頂き納得しました。希望によりフッ素加工もできるのでお勧めです。又、複数回診療することにより、具体的に細かく診療できることもあることから。お勧めです。
  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒神橋のだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル