スマートフォン版はこちら

植木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の歯科医院、「植木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0832
住所 栃木県佐野市植上町1554-1
電話番号 0283-24-1181
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこづか歯科クリニック 栃木県佐野市田沼町1393-2
落合歯科医院 栃木県佐野市大橋町2083-4
宮下歯科医院 栃木県佐野市山越町71-1
ひまわり歯科医院 栃木県佐野市葛生東1-6-11
パール歯科医院 栃木県佐野市高萩町1324-1 イオン佐野新都市ショッピングセンター2F
野口歯科医院 栃木県佐野市本町2905-4
石井歯科医院 栃木県佐野市若松町631-1
新井歯科医院 栃木県佐野市高砂町681
飯塚歯科医院 栃木県佐野市堀米町3106
スマイルスマイル歯科 栃木県佐野市高萩町528-9


おすすめ病院の口コミ

  • けろたんさん
    くりの木歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。痛み、症状などゆっくり聞いてくれます。治療内容を説明してくれ安心できます。子供にも優しいし、おすすめです。
  • mintさん
    あつ歯科 口コミ
    以前、宇都宮に住んでいた時にあつ歯科に通っていました。あつ歯科という個性的なところが気になって通ったことがきっかけです。駅からは徒歩で十五分くらいで通えます。中はキレイにしてあり清潔感がありますので安心して通えました。予約制なので何時間も待たされることはありませんでした。看護婦さんもとても丁寧な対応をされていました。また、お医者さんも優しい感じでした。ただ、治療の説明があまりなかったので、次回はどんな治療をするのだろうと疑問に思うところはありました。患者さんにもう少し積極的に説明して頂ければ、より良い病院になると思います。
  • 渚ミカさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    国際医療福祉大学クリニックは、開業してからまだ年数が経っていないので院内がとても綺麗です。
    そして、看護師さんたちの対応も迅速で素晴らしいです。
    小さいクリニックですが、歯科(5席くらい、一応手術もやっています)もありますので大抵のことはカバーできます。

    さらに、このクリニックは国際医療福祉大学のキャンパス内にあります。
    国際医療福祉大学の学生は、会計時に学生証を提示することによって診察料が無料になります!おすすめです!
  • mintさん
    熊倉歯科医院 口コミ
    友人からのすすめで学生時代に通っていました。先生は非常に丁寧で話しやすく、色々相談にのって頂きました。軽度の虫歯があったのですが、すぐ歯を削ったり抜いたりせずに、歯の再石灰化に任せて頂いたことで最終的には抜かずに治療できました。豊富な経験をお持ちだから判断できたのだと思います。その他、看護士さんも優しい方ばかりで安心して通うことができました。現在は引っ越してしまったので通うことができませんが、また機会があったら是非伺いたい病院です。
  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    大田原市にある国際医療福祉大学に併設されたクリニックです。職員や学生だけ(検診など)ではなく、普通に一般の方もかかることが出来ます。中心街からは少々離れますが、車でなら10分程度の距離ですのでかかりやすいと思います。医療系の大学に併設されているクリニックだけあり、検査などの設備も非常に豊富です。また高度な治療を要する場合は、別にある国際医療福祉大学病院という総合病院と提携しているのでとても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル