スマートフォン版はこちら

平山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「平山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0046
住所 栃木県宇都宮市西一の沢町4-13
電話番号 028-648-5115
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤歯科クリニック 栃木県宇都宮市中戸祭1-13-24
臼井歯科医院 栃木県宇都宮市清住1-8-4
吉澤歯科医院 栃木県宇都宮市元今泉5-1-13
オカダデンタルオフィス 宇都宮市西川田町805-6
崎谷歯科医院 栃木県宇都宮市雀の宮7-19-13
西垣歯科医院 栃木県宇都宮市鐺山町348
土沢デンタルクリニック 栃木県宇都宮市本丸町11-12
野澤歯科医院 栃木県宇都宮市鐺山町426-5
竹沢歯科クリニック 栃木県宇都宮市砥上町214-1
いがらし歯科イーストクリニック 栃木県宇都宮市平松本町1125-6


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    きし・歯科医院 口コミ
    待合室には子供用のスペースが有り、絵本やちょっとしたおもちゃなどがあり待ち時間を快適に過ごすことができます。
    ママが治療中看護師さんが子供をあやしてくれるので安心して治療を行うことができます。
    歯科ってやられるがままで途中経過が分かりにくい部分がありますが、こちらでは治療をするまでの大まかな流れや「今日はこんなことをします」と治療内容や治療の選択方法があるなど細かく話してくれ、こちらの要望にあった治療をしてくれます。
  • ぼっちゃんさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    ここの歯医者さんはスタッフ含め、対応が素晴らしい。お勧めです。
  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • あみさん
    柳田歯科医院 口コミ
    顎の痛みはどこで診てもらうかわからなくて、とりあえず電話で聞いてみました。たまたま先生が詳しい先生で、マウスピースやレーザーで治療してもらいました。今は楽になりました。
  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル