スマートフォン版はこちら

松井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「松井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0112
住所 栃木県宇都宮市屋板町228-1
電話番号 028-656-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田歯科医院 栃木県宇都宮市岩曽町1392-1
川嶋歯科医院 栃木県宇都宮市西川田町1160-47
高山歯科医院 栃木県宇都宮市鶴田町1976-20
ひまわりこども歯科 栃木県宇都宮市中岡本町2977-1
宮島歯科医院 栃木県宇都宮市駅前通り1-1-7
亀田歯科医院 栃木県宇都宮市本町9-6
アップル歯科 栃木県宇都宮市西一の沢町10-8 オイルブリッジ第2ビル2F
青木歯科医院 栃木県宇都宮市泉町1-16
たのべファミリー歯科 栃木県宇都宮市砥上町343-3
おおつか歯科クリニック 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町77-18


おすすめ病院の口コミ

  • youcoさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    子どもと親と、家族みんなこちらにお世話になっています。先生、スタッフは優しく、治療も丁寧です。オススメの歯医者さんです。
  • tankeさん
    鶴貝歯科医院 口コミ
    鶴貝歯科医院は、小学生の頃から約20年通い続けています。とてもやさしい口調の先生で、治療方針やその日に行う治療に関して、細かく説明をしてくださるので、安心して治療を受けることが出来ます。会社の歯科検診で“軽度の虫歯”と診断されたのをきっかけに治療に行っても、「これくらい軽度なものであればまだ削る必要はありません。一度削ってしまったら元には戻せないので、このまま様子を見て歯の磨き方を改善しましょう」と仰り、患者の為の最善の治療を心がけてくれます。実際その軽度の虫歯は、その後約10年間経過していますが進行していません。
  • 渚ミカさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    国際医療福祉大学クリニックは、開業してからまだ年数が経っていないので院内がとても綺麗です。
    そして、看護師さんたちの対応も迅速で素晴らしいです。
    小さいクリニックですが、歯科(5席くらい、一応手術もやっています)もありますので大抵のことはカバーできます。

    さらに、このクリニックは国際医療福祉大学のキャンパス内にあります。
    国際医療福祉大学の学生は、会計時に学生証を提示することによって診察料が無料になります!おすすめです!
  • あみさん
    柳田歯科医院 口コミ
    顎の痛みはどこで診てもらうかわからなくて、とりあえず電話で聞いてみました。たまたま先生が詳しい先生で、マウスピースやレーザーで治療してもらいました。今は楽になりました。
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
     大学敷地内にあることから、敷居が高いということでしょうか、そんなに患者数が多くありませんでした。歯科の方を利用させていただきましたが、予約制ということもあり事前に予約が必要です。今回事前予約を行い、歯科の定期検診を行いましたが、歯科衛生士の方から、磨き方の説明を頂き納得しました。希望によりフッ素加工もできるのでお勧めです。又、複数回診療することにより、具体的に細かく診療できることもあることから。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル