スマートフォン版はこちら

榊原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「榊原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0136
住所 栃木県宇都宮市みどり野町6-1
電話番号 028-655-1555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 栃木県宇都宮市泉町1-7
林歯科クリニック 栃木県宇都宮市戸祭1-9-1
塩田歯科医院 栃木県宇都宮市花園町12-20
加々美歯科医院 栃木県宇都宮市本町4-12 虎屋ビル6F
小塚歯科医院 栃木県宇都宮市桜3-2-8
野澤歯科医院 栃木県宇都宮市鐺山町426-5
ホワイト歯科医院 栃木県宇都宮市千波町1-2
ときめき歯科医院 栃木県宇都宮市徳次郎町888-8
いがらし歯科イーストクリニック 栃木県宇都宮市平松本町1125-6
金澤歯科医院 栃木県宇都宮市針ヶ谷町500-4


おすすめ病院の口コミ

  • hirosaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
     大学敷地内にあることから、敷居が高いということでしょうか、そんなに患者数が多くありませんでした。歯科の方を利用させていただきましたが、予約制ということもあり事前に予約が必要です。今回事前予約を行い、歯科の定期検診を行いましたが、歯科衛生士の方から、磨き方の説明を頂き納得しました。希望によりフッ素加工もできるのでお勧めです。又、複数回診療することにより、具体的に細かく診療できることもあることから。お勧めです。
  • 渚ミカさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    国際医療福祉大学クリニックは、開業してからまだ年数が経っていないので院内がとても綺麗です。
    そして、看護師さんたちの対応も迅速で素晴らしいです。
    小さいクリニックですが、歯科(5席くらい、一応手術もやっています)もありますので大抵のことはカバーできます。

    さらに、このクリニックは国際医療福祉大学のキャンパス内にあります。
    国際医療福祉大学の学生は、会計時に学生証を提示することによって診察料が無料になります!おすすめです!
  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
  • 快適最適さん
    きし・歯科医院 口コミ
    待合室には子供用のスペースが有り、絵本やちょっとしたおもちゃなどがあり待ち時間を快適に過ごすことができます。
    ママが治療中看護師さんが子供をあやしてくれるので安心して治療を行うことができます。
    歯科ってやられるがままで途中経過が分かりにくい部分がありますが、こちらでは治療をするまでの大まかな流れや「今日はこんなことをします」と治療内容や治療の選択方法があるなど細かく話してくれ、こちらの要望にあった治療をしてくれます。
  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    昔から那須塩原市でご夫婦で開業されている歯科クリニックです。混んでいることは多いのですが、とにかく治療が丁寧で、治療後のケアも抜群。家族は全員こちらでお世話になっています。歯科助手さんや衛生士さんもとても感じがよく、歯石除去などは傷みが全くありません。
    丁寧な診察をご希望の方はこちらの歯科クリニックはおすすめです。歯冠治療やインプラントなども安心してお願いできます。海外で治療した際に、こんなにきれいに神経治療がされているのは見たことがないと言われたこともありました。それも12年前の治療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル