スマートフォン版はこちら

軽部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

軽部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「軽部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0966
住所 栃木県宇都宮市今泉4-15-26
電話番号 028-621-0790
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

軽部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ときわ歯科クリニック 栃木県宇都宮市ゆいの杜2-1-4
みろ歯科 栃木県宇都宮市中央2-4-8 熊倉ビル1F
はやし歯科クリニック 栃木県宇都宮市中島町846
臼井歯科医院 栃木県宇都宮市清住1-8-4
あつ歯科 栃木県宇都宮市宿郷3-9-2
室野井矯正歯科クリニック 栃木県宇都宮市池上町1-3
山口歯科医院 栃木県宇都宮市高砂町7-9
あくつ歯科医院 栃木県宇都宮市駒生町859-40
林歯科クリニック 栃木県宇都宮市戸祭1-9-1
野澤歯科医院 栃木県宇都宮市鐺山町426-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • すいかさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    ブラッシングを丁寧に教えてくれます。お陰で、歯槽膿漏と口臭が治りました。本当に良かったです。
  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    診察、治療がとにかく丁寧です。家族もこちらの歯科にお世話になっています。ご夫婦で歯科医をされていらっしゃいますが、昔から評判の良い歯科クリニックです。神経を抜いて歯冠治療を2本お願いしましたが、10年以上経過した今も、まったく不具合がありません。歯冠治療した歯でも歯冠に細菌が混入してしまって、中に詰めた薬を交換する必要がでてくると聞きますが、念のため検診にいっても全く問題がありません。歯科助手さんもとても上手で、歯のクリーニングも上手です。
  • ののみやさん
    アピタ浅井歯科クリニック 口コミ
    大型ショッピングセンター内にあるクリニックなので、駐車場も沢山あるし、待ち時間も苦になりません。買い物もついでに出来ちゃいますので便利です。休日に駆け込みで診療してもらいました。小さな待合室ですが、小さな子供さんのための配慮もばっちりです。
    診察は最先端の技術を使ったカルテやレントゲンなどに驚きました。診察前に正しい歯磨きや歯肉について教えていただきました。なので、今までより歯を気にするようになりました。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。
    待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

軽部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル