スマートフォン版はこちら

おかだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「おかだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0982
住所 栃木県宇都宮市御幸ケ原町224-4
電話番号 028-663-1660
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤橋歯科医院 栃木県宇都宮市中央1-5-8
有坂歯科・インプラントオフィス 栃木県宇都宮市元今泉7-30-19
半田歯科医院 栃木県宇都宮市松原2-5-7
村山歯科医院 栃木県宇都宮市鶴田町3339-7
かねこ歯科 栃木県宇都宮市八千代1-611-32
今泉デンタルクリニック 栃木県宇都宮市中今泉2-7-16
県歯科医院 栃木県宇都宮市一条1-3-12
松島歯科医院 栃木県宇都宮市宮園町8-2
半田歯科医院 栃木県宇都宮市野沢町314-5
菊池歯科医院 栃木県宇都宮市御幸ケ原町137-34


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    原歯科医院 口コミ
    2年前から定期的に受診しています。電話であらかじめ予約を取っておく必要がありますが、その分待ち時間も無く、スムーズに受診できます。
     設備も新しく先生も温厚な方なので安心して受診することができました。一つのむし歯について、治療するのに2回以上通うことになるので、せっかちな方には向かないかもしれませんが、その分、丁寧で詰め物がとれたりもありません。
     治療を待つ間に歯科衛生士の方から歯磨きの仕方や食事による歯への影響など、日常のケアの仕方も教えてもらうことができます。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。
    待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
  • みかちんさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくて丁寧!
    今まで行ってた歯医者ならうやむやにしてた治療法のことまで細かく説明してくれるから安心できます!o(^◇^)o
    特に被せ物をつくってもらったらすごくぴったりでつけたあとによくある違和感があまりありませんでした!
    先生に聞いたら技師さんが良いものをつくってくれるからだよって言ってました!
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • みるりんさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    関根歯科クリニックでは、丁寧に歯の磨き方などを歯科衛生士が教えてくれます。定期的な検診も、4ヶ月か半年のハガキでのお知らせをしてくれるので忘れずに受診ができます。待ち合い室には、玩具や本もあります。こどもを預ける所がない方も、予約の時に子供をみて欲しいと頼むと診察が終わるまで遊ばせてくれます。子供がいるので、助かりました。そして、診察室にはウォーターサーバーがあるのめ自由に飲むことができます。スタッフが、とても親切、丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル