スマートフォン版はこちら

新扇歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新扇歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の歯科医院、「新扇歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0127
住所 茨城県神栖市木崎2905-2
電話番号 0299-92-5223
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新扇歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヤマモト歯科医院 茨城県神栖市知手3420-85
アップル歯科 茨城県神栖市大野原4-2-3
PCデンタルクリニック 茨城県神栖市土合中央3-1-20
谷口歯科クリニック 茨城県神栖市大野原7-7-30
アップル歯科 茨城県神栖市大野原4-2-3
第二歯科医院 茨城県神栖市平泉2-17
沼田歯科医院 茨城県神栖市知手2974-45
スズキ歯科医院 茨城県神栖市知手3612-2
小林歯科クリニック 茨城県神栖市太田396-13
スズキ歯科医院 茨城県神栖市知手3612-2


おすすめ病院の口コミ

  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • 春さん
    小杉歯科医院 口コミ
    この病院は待ちます。予約しているのに、30分も待たされます。前回も今回も30分待たされました。時間がたくさんあって、待たされてもイライラしなければ、良いと思います。待ち時間以外には不満ありません。
  • 松が丘さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン写真やCTを使った説明がわかりやすかったです。
    治療も丁寧で安全でした。
    安心感のある対応、治療でした、
    痛みもなかったです。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
  • ささささん
    パール歯科医院 口コミ
    正月前でどこも歯科がやっておらず、やっていても予約のため見てもらえず、内原イオンに歯科があるのを思いだし、ダメ元で駆け込んだら、即座に対応してくれ、今の状態と今後どうするかを解りやすく説明してくれた上で、直ぐに仮歯を作ってくれた。
    お正月に歯っかけで過ごさずにすみました。
    親切丁寧でレントゲンもとりましたよ。
    感謝してます。今後も通うことにしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新扇歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル