スマートフォン版はこちら

片岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「片岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0911
住所 茨城県水戸市見和1-323-9
電話番号 029-226-9632
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅野歯科医院 茨城県水戸市柳町2-2-20
中央通り歯科 茨城県水戸市元吉田町1234-23
金澤歯科医院 茨城県水戸市新原2-5-9
アオイ歯科診療所 茨城県水戸市赤塚1-1970-3
さいとう歯科 茨城県水戸市五軒町2-4-8
竹村歯科医院 茨城県水戸市末広町1-5-21
ひかり歯科 茨城県水戸市河和田町185-5
浅田歯科医院 茨城県水戸市河和田1-1513-32
高崎歯科医院 茨城県水戸市泉町1-4-14
小野歯科医院 茨城県水戸市本町2-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • はつさん
    小杉歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。ベテランの先生が丁寧に診察してくれました。治療後のアドバイスも的確で参考になりました。予約時間に行き、スムーズに診察してもらえました。駐車場も広いので車での通院だったので便利でした。
  • トランプマンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    歯を失ってしまったのをきっかけに、思い切ってインプラント手術を受けることにしました。
    手術も短時間で終わり、痛みもなく、こちらでやってよかったと思います。
  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル