スマートフォン版はこちら

町立奥出雲病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立奥出雲病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仁多郡奥出雲町の歯科医院、「町立奥出雲病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 699-1511
住所 島根県仁多郡奥出雲町三成1622-1
電話番号 0854-54-1122
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立奥出雲病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永生クリニック 島根県仁多郡奥出雲町横田1063-1
石原医院分院 島根県仁多郡奥出雲町下横田421-1
石原医院 島根県仁多郡奥出雲町横田1044
岩田医院 島根県仁多郡奥出雲町上阿井509-4
岩田クリニック 島根県仁多郡奥出雲町八代238
岩田医院 島根県仁多郡奥出雲町上阿井509-4
岩田医院 島根県仁多郡奥出雲町上阿井509-4
石原医院 島根県仁多郡奥出雲町横田1044
永生クリニック 島根県仁多郡奥出雲町横田1063-1
石原医院分院 島根県仁多郡奥出雲町下横田421-1


おすすめ病院の口コミ

  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    妊娠時の通院、出産でお世話になりました。

    病院はきれいで、清潔感があります。
    患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。
    先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。

    妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。
    産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。

    病院の2階に入院施設があります。
    分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。
    入院中の食事はとにかく美味しいです。
    病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • しまおじさん
    鈴木内科医院 口コミ
    鈴木内科医院には風邪やめまいの治療でお世話になっています。
    こちらに通うと、ひどいめまいの時なども的確な処置、投薬をしてくださるのですぐに体が楽になり通常の生活ができます。
    鈴木内科医院では2名の先生が診察をしておられ、なるべく待ち時間が内容に対応しておられます。
    また、個人病院ですが胃カメラ(口からのタイプ・鼻からのタイプ)の設備も整っていてしっかりと検査をし対応してくださいます。
    子供(小学生ぐらい)からお年寄りまでみんなが安心して通える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立奥出雲病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル