スマートフォン版はこちら

阿部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の歯科医院、「阿部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0804
住所 秋田県大館市柄沢字狐台2-104
電話番号 0186-42-2077
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながはしデンタルクリニック 秋田県大館市大田面393-1
谷本歯科医院 秋田県大館市有浦1-6-23
神歯科医院 秋田県大館市有浦6-1-33
神成歯科医院 秋田県大館市馬喰町25
佐藤歯科桂城診療所 秋田県大館市桂城8-23
ながぬまけんこう歯科 秋田県大館市曲田字曲田7-6
根田歯科医院 秋田県大館市常盤木町3-14
たかはし歯科医院 秋田県大館市谷地町8
メイホウデンタルクリニック 秋田県大館市赤館町4-15-1
佐藤歯科医院 秋田県大館市美園町5-56


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    こまつ歯科医院 口コミ
    こまつ歯科医院の待合室には、大きな水槽に以前から可愛らしい熱帯魚が数匹泳いでいます。この熱帯魚は、こちらの歯科医院へ行く時には、毎回違う熱帯魚が泳いでいますので、自分は、歯の治療をしに行きながら、水槽の中の熱帯魚を見ることも、とても楽しみにしています。歯科医院さんでの待ち時間は、少々恐怖感がありますが、この熱帯魚を見ていますと、恐怖心も少し和らぎ、待合室の雰囲気を和やかにしてくれていると思います。
  • かなさん
    あらまち歯科医院 口コミ
    評判がいいと聞いて受診しましたが、良くなかったです。
    子供は大泣きし、トラウマになってしまいました。
  • mimiさん
    すみよし歯科医院 口コミ
    すみよし歯科医院は、先生の話し方が優しい上に、患者の痛い気持ちがよく分かり、丁寧に痛いところをなるべく刺激しないように治療してくれます。歯科衛生士さんたちもみんな親切で、歯の掃除もツルツルになるほどきれいにしてくれて、歯磨き指導も分かりやすく、自宅で磨くときのアドバイスもしてくれます。以前、急に歯が病んで電話したとき、すぐに来るように予約の手配をしてくれ、待たずに治療をしてくれたこともありました。
  • n?yukiさん
    港町歯科クリニック 口コミ
    きれいだし、子どもが遊ぶスペースもあります。ブロックや本などがあるので、子どもは喜んで港町歯科クリニックさんに通っています。歯科衛生士さんは、明るくて話しやすい方ばかりで、帰りにシールがもらえるのを、子どもが楽しみにしています。誕生日には、子どもに、ちょっとしたプレゼントもいただきました。七夕の時、短冊に願い事を書いたりできて、歯医者さんが楽しいイメージになりました。私が親知らずを抜いた時、大学病院から専門の先生がいらっしゃいました。歯茎に埋もれていた親知らずも含め、3本とも、きれいに抜いてもらいました。痛かったという記憶がありません。また、子どもの歯の矯正で悩んでいた時も、月に一度、矯正の専門の先生がいらっしゃるということで、その日に予約をとって、相談することができました。
  • marimoさん
    歯科明徳町クリニック 口コミ
    歯科明徳町クリニックは秋田市の中心部、千秋公園のお堀の横にあります。
    診察室からは千秋公園のお堀が見えるようになっていて、観桜会の時期はとても綺麗です。
    昔の歯医者さんは、あまり状態や治療方法の説明をしてくれませんでしたが、こちらの先生・衛生士の方々はしっかりと現在の状況を説明してくれますし、また治療方法についてもゴリ押しするようなことも無く、様々な提案をしてくれて、しっかりと患者さんの意向を汲み取ってくれます。
    前歯に差し歯を入れたのですが、技工士の方の腕が良いのか保険内の物でも、形も色も出来栄えがとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル