スマートフォン版はこちら

とうげ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とうげ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊毛郡南種子町の歯科医院、「とうげ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-3701
住所 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2494-19
電話番号 09972-6-0019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とうげ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南種子町歯科診療所 鹿児島県熊毛郡南種子町中之下1932-1


おすすめ病院の口コミ

  • 被害者Aさん
    中野歯科医院 口コミ
    ここの中野歯科医院は最低最悪です!私が、歯科治療を2月に受け、治療は、終了しました。っっが!10月に入り第1土曜日に私の治療された歯が痛み出し、人相が変わるほど顔が腫れました。

    まさか虫歯だとは思わないので当番医に行き、次の日は宮崎の当番医のもとへ行きました。

    原因不明で、そのまた次の日地元の病院に行くと歯科医院に行くように言われました。

    かかりつけも変わっていたのでそこに行くと神経が死んで腐ってしまっている。と言われました。

    治療が済んでるはずのこの歯が!
    あり得ないですよね。

    院長の態度もう~ん。えっと。厳しいなぁ~。がこぼれるようなところです。

    不健康間違えなし!
    こんな、なかのと言うところに言ったら、倍以上の病気になりますよ?

    みんなやめといた方がいいです!
    人相が変わるほど顔が腫れたくなければ。

    お金に羽がついて飛んでいってほしくなければ。

    う~ん。とかで何?どうしたのって不安になりたくなければ!
  • 素晴らしき篤姫さん
    八木歯科 口コミ
    とにかく、丁寧!今までで会ったことのないような素晴らしさがここにある!

    歯科衛生士さんとの世間話、先生は治療中何度も大丈夫?と聞いてくれます。

    やっぱりベテランさんだなぁと思います。

    そんなに混雑もしていないし、腕は確かだし、親切だし!

    この上なくいいところです!

    他の歯科医院での医療ミスもしっかりと処置して下さってありがたいばかりです!
  • ココナッツさん
    時吉歯科医院 口コミ
    先生が丁寧で一生懸命、説明や治療をしてくださいます。
  • クララさん
    かわばた歯科医院 口コミ
    女性のスタッフの方々、何か個人的に言われていると、友達から言われました。気分悪いです。何か失礼があるのでしたら直接言ってほしいですね。
    もう行きたくない気分です
  • タカミヤさん
    永里歯科医院 口コミ
    子供とはいきずらいですが腕は確かだと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とうげ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル