スマートフォン版はこちら

吉武歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉武歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玖珠郡玖珠町の歯科医院、「吉武歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-4403
住所 大分県玖珠郡玖珠町帆足241-2
電話番号 0973-72-0615
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉武歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋吉歯科医院 大分県玖珠郡玖珠町大字帆足232-7
是永歯科医院 大分県玖珠郡玖珠町大字帆足233-18
井上第2歯科医院 大分県玖珠郡玖珠町大字塚脇734-3
長尾歯科 大分県玖珠郡玖珠町大字帆足279
相良歯科医院 大分県玖珠郡玖珠町塚脇348-1
倉成歯科医院 大分県玖珠郡玖珠町森38-2


おすすめ病院の口コミ

  • おとりやさん
    野上歯科クリニック 口コミ
    大変説明の丁寧な歯医者さんでした。また歯科検診を無料でやってくれます。
  • くらげさん
    南大分フレッシュ歯科 口コミ
    南大分フレッシュ歯科ですが、対応がすばらしく良いです。まずは、診察がとても丁寧で、一度訪れると、全ての歯を見てくれます。そして、施術をする前には、全ての歯の診断を、分かりやすくしてくれて、施術内容や施術時間、施術日数を先に教えてくれます。また、すぐ、歯を抜くのではなく、まずは治療して治してくれようとします。歯を抜くのは簡単ですが、治療を中心に考えてくれる歯医者さんは、一番使用できる歯医者さんだと思います。
  • よっこさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びが乱れていて凸凹していたのと、歯磨きしにくかったので歯垢や歯石が落ちにくいことでも悩んでいました。
    先生に口に中を見られるのも恥ずかしかったくらいですが、歯並びがきれいになるのならばと思い、思い切って歯列矯正に踏み切りました。
    何気ないことかもしれませんが、診察室は完全に個室になっているので、プライバシーが守られていて落ち着いて治療に専念できます。
    まだ通い始めて半年程度で治療も半ばですが、少しずつ揃っていく自分の歯を見て、これからも頑張ろうと思います。
  • メッシさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大分で矯正だと、エンゼルさんが有名です。

    先生の経歴もすごいし、一般的な病院より何段階も治療が徹底しています。

    衛生管理についても、エンゼルさんより気を遣っているところはないんじゃないでしょうか。

    エンゼルさんだと、何をされてるか分からないうちに治療が進んでいってた、というようなことはないと思いますね。

    カウンセリング、検査、治療、説明どれも十分にしてもらえると思います。
  • かよさん
    らいおん歯科 口コミ
    子供が初めて虫歯の治療をする為にこのらいおん歯科に行きました。病院自体はとても綺麗で子供が遊ぶスペース、おもちゃなどもありました。治療の際に子供がとても暴れてしまって、先生の治療の邪魔になるほどだったのですが先生はそれに対して怒ることもなく、とても優しく対応してくれてとても助かりました。治療が終わるとよく頑張ったねと優しい言葉をかけてくれ、子供が大好きな仮面ライダーのメダルをくれました。子供も先生が優しかったので歯医者に行く事を毛嫌いしなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉武歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル