スマートフォン版はこちら

藤川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「藤川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2201
住所 大分県大分市佐賀関1127-3
電話番号 097-575-0223
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福原総合デンタルクリニック 大分県大分市岩田町3-6-11
二宮歯科 大分県大分市大字寒田字ダイ1058-18
たんぽぽ歯科クリニック 大分県大分市新春日町2-2-11 トポアコート2F
県庁歯科診療所 大分県大分市大手町3-1-1
小幡歯科 大分県大分市末広町1-5-15
賀来歯科医院 大分県大分市大字光吉367-3 HIHヒロセ2番館1F
みうら歯科 大分県大分市下郡南1-7-7
まつもと歯科医院 大分県大分市新栄町12-20
ファミリー歯科河野 大分県大分市古ヶ鶴2-3-23
麻生歯科 大分県大分市東野台1 二番地三


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    武内歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。
    患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
  • akikiさん
    神山歯科 口コミ
    神山歯科医院は、大分市の繁華街に位置し
    大分駅からすぐ目の前にあります。
    交通の立地条件は、最高に良い場所です。
    神山歯科医院は、そのビルの2Fにあります。
    階段がありますので、上ればすぐにドアがあります。
    受付の方も長くここで勤めていますし、親切な方です。
    歯科助手の二人の方々もかなり長くここで勤務してらっしゃいます。
    とても技術がベテランの方々で、歯の磨きを何時も丁寧にしてくれます。
    残念な事に歯科の先生は、ご病気で現在はここの監督役ですが、
    代わりに腕の良い歯科医の先生が治療してくださいます。
  • 円香さん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大人になってからの矯正ということで、舌側矯正で治療中です。
    高価な治療なので、やり直しとか途中でやめてしまうような事態だけは避けたかったので、専門性の高そうなこちらのクリニックを選びました。

    外見では矯正器具は一切見えないので、見た目の問題はほぼ無いと言って良いと思います。矯正期間は事前に受けたシミュレーションと多少前後しましたが、むしろ想像していたよりも早く終わりそうです。

    矯正期間中に虫歯になることもなく、やはり最新の治療に勝るものは無いと思いますよ。
  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
  • みほさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    顔の左右が非対称、そして顎関節症気味な為、治療を受けました。今まで色々な歯医者に通いましたが、満足いかず途中で通院を辞めてしまったりしましたが、ここは毎回、先生と私が一緒に計画を立て、上下の歯並びの模型があって、噛み合わせ用の機械についていて、顎の左右のバランスと動きがよくわかりました。励ましてくれるので、通院していて楽しかったです 完治した現在、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル