スマートフォン版はこちら

おたべ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おたべ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の歯科医院、「おたべ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0838
住所 大分県別府市荘園8-1
電話番号 0977-23-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おたべ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴田歯科医院 大分県別府市北浜1-12-18
別府口腔保健センター 大分県別府市西野口町15-33 別府市保健センター1F
椛田歯科医院 大分県別府市亀川浜田町4-10
セント歯科 大分県別府市上田の湯町12-33
秋本歯科医院 大分県別府市鉄輪上5
関の江歯科医院 大分県別府市大字内竈字北新田24-2
しろくま歯科矯正歯科 大分県別府市餅ヶ浜町7-19 NCLビル2F
友岡歯科医院 大分県別府市田の湯町9-12
目代歯科医院 大分県別府市上人西町3組
丸尾歯科医院 大分県別府市駅前町12-11


おすすめ病院の口コミ

  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
  • ミハエルさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    勤め先が近所なので定期的に歯のクリーニングに通っています
    お昼休みに行けるのが嬉しですね。
    院内がすごく綺麗で衛生的なところも気に入っています。
    スタッフさんも顔を覚えてくださっていたのか気さくに話しかけてくださって楽しいです。
    マイクリニックって感じです。
  • メッシさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大分で矯正だと、エンゼルさんが有名です。

    先生の経歴もすごいし、一般的な病院より何段階も治療が徹底しています。

    衛生管理についても、エンゼルさんより気を遣っているところはないんじゃないでしょうか。

    エンゼルさんだと、何をされてるか分からないうちに治療が進んでいってた、というようなことはないと思いますね。

    カウンセリング、検査、治療、説明どれも十分にしてもらえると思います。
  • みほさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    顔の左右が非対称、そして顎関節症気味な為、治療を受けました。今まで色々な歯医者に通いましたが、満足いかず途中で通院を辞めてしまったりしましたが、ここは毎回、先生と私が一緒に計画を立て、上下の歯並びの模型があって、噛み合わせ用の機械についていて、顎の左右のバランスと動きがよくわかりました。励ましてくれるので、通院していて楽しかったです 完治した現在、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
  • よっこさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びが乱れていて凸凹していたのと、歯磨きしにくかったので歯垢や歯石が落ちにくいことでも悩んでいました。
    先生に口に中を見られるのも恥ずかしかったくらいですが、歯並びがきれいになるのならばと思い、思い切って歯列矯正に踏み切りました。
    何気ないことかもしれませんが、診察室は完全に個室になっているので、プライバシーが守られていて落ち着いて治療に専念できます。
    まだ通い始めて半年程度で治療も半ばですが、少しずつ揃っていく自分の歯を見て、これからも頑張ろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おたべ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル