スマートフォン版はこちら

大内矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「大内矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0021
住所 大分県大分市府内町1-4-8 生野ビル2F
電話番号 097-538-1123
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

麻生歯科 大分駅南クリニック 大分県大分市金池南1-9-11
神崎歯科医院 大分県大分市西春日町1-16 サンフレンドビル2F
エンゼル矯正歯科 大分県大分市府内町1-2-2 ブラザービル2F
馬場歯科医院神崎診療所 大分県大分市大字本神崎字大龍寺615
野上デンタルクリニック 大分県大分市生石2-3-12
せぐち歯科医院 大分県大分市南春日町9-8
らいおん歯科 大分県大分市金池南2-3-5 らいおんビル201
かみやま歯科 大分県大分市大字森1229-14
ナチュラルデンタルクリニック 大分県大分市高城本町5-13
辛島コーイチ歯科 大分県大分市府内町2-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • AKIさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びの悪いのを舌側矯正しています。
    私の歯並びはとても悪くて、しっかり磨いているつもりでも食べカスが取れていないことが多く、虫歯になりやすかったのが悩みでした。
    矯正は、子供のうちにやるもので、大人の矯正は無理だと思っていましたが大人でもちゃんとできますよと教えてもらいました。
    矯正は、例えば外食した際に口の中の食べ物が矯正装置に引っ掛かってしまったり、笑ったりして口を開くと、必ずと言っていいほど相手の視線がそこにいくので嫌だったのですが、目立たない舌側矯正があること。
    矯正は、お金がかかるけど、デンタルローンやクレジットカードを持っていなくても、手数料や金利が一切かからずに分割払いできるクリニックもあること。
    これらの条件が重なったので、思い切って矯正をお願いすることにしました。

    エンゼル矯正歯科は、舌側矯正が上手な歯科医ですが難易度が高いので普通の矯正と比べると高くなるのですが、やるからには腕が確かなクリニックでと思い、ここに決めました。
  • Shinmone-ta-さん
    武内歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。
    患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
  • ミハエルさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    勤め先が近所なので定期的に歯のクリーニングに通っています
    お昼休みに行けるのが嬉しですね。
    院内がすごく綺麗で衛生的なところも気に入っています。
    スタッフさんも顔を覚えてくださっていたのか気さくに話しかけてくださって楽しいです。
    マイクリニックって感じです。
  • mameさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    衛生意識の高い歯科医院です。院内の感じはホームページを見てもらえれば分かります。待合室も通路も診察室も、すべて非常にきれいです。ただきれいなだけではなく、感染症対策も万全と言っていいほど徹底しています。世界でもっとも厳しい欧州基準というのをクリアしているようですよ。治療器具はもとより、空気や水まで浄化されているようです。病院に通うのは病気を貰いにいくようなものだ、とおっしゃる方が稀におりますが、その心配はしなくてよいです。設備が整っているだけではでなく、院長先生の矯正技術については他の書き込みどおりでした。
  • ぽっぽさん
    川野歯科医院 口コミ
    友達に勧めれれ、治療に行きました。
    怖がりの私がいろいろ質問したら「一番大事な事は、毎日おいしく食べられるようにすることよ」と言ってくれました。
    不安が一気になくなりました。先生ありがとう(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル