スマートフォン版はこちら

小田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の歯科医院、「小田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-0003
住所 熊本県天草市本渡町2570-24
電話番号 0969-23-7733
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田歯科医院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

セイキ さん / 2014/01/14
休日にも関わらず、治療していただきました。痛みがひどかったので助かりました。痛みはすぐに無くなり、魔法にかかったようでした。
さん / 2013/03/04
定期的にお世話になり快適な状態を維持できています。本当に素晴らしい先生でありがたいです。 下に投稿している様な患者に遭遇され、先生は大変お気の毒です。先生はどうしても我慢できなかったのでしょう。この様な患者は自分を正当化し自分が悪いという事が全く分かっていない人間です。時間ぐらい待つべきだ。先生は一人一人一生懸命治療されている。お互い良い患者になろう。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

Aya小児・矯正歯科クリニック 熊本県天草市本渡町広瀬字下友176-28
塩田歯科医院 熊本県天草市有明町大島子2380-1-2F
規矩歯科医院 熊本県天草市牛深町1522-9
岡田歯科医院 熊本県天草市新和町小宮地534-3
みなみ歯科医院 熊本県天草市南新町3-19
槌本歯科医院 熊本県天草市中央新町3-3
内崎歯科医院 熊本県天草市河浦町河浦4822-1
浜崎歯科医院 熊本県天草市有明町大浦1565
スマイル歯科・矯正歯科クリニック 熊本県天草市大浜町9-29
青木歯科医院 熊本県天草市大浜町348-5


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    坂梨歯科医院 口コミ
    子供の学校医もしてもらっています。
    定期的に子供を連れて行っています。先生も歯科助手さんも親切で、話をよく聞いていただいています。子供の口の中の様子や舌の事で相談に乗っていただき、病院を紹介してもらって手術をして無事に退院できました。
    よく診て頂いて、相談してよかったと思います。
    これからも、定期的に通い虫歯が出来ないようにしたいと思います。
    院内もとても清潔で、子供が遊べる部屋があり読書も出来るいい歯科医院です。
  • りささん
    小田歯科医院 口コミ
    やさしくて、上手な先生です。
  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

  • かずえさん
    小田歯科医院 口コミ
    往診もしていただき、良くなってうれしいです。
  • sararaさん
    いお歯科医院 口コミ
    国道三号線から少し入った住宅街の中にあるので、場所がちょっとわかりにくくて地元以外の人にはわかりにくい所にありますが、一度行けばおぼえられますし、夜遅くまで診療してるし、土日もあいてるから、仕事が忙しい人も通いやすいと思いますよ。
    予約していけば、待ち時間はあまりありません。

    先生は無愛想でちょっと怖いけど、子供にはとても優しいから、子供を連れて行っても安心です。

    治療上の質問にもきちんと答えてもらえるし、治療も丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル