スマートフォン版はこちら

高島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松浦市の歯科医院、「高島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-4752
住所 長崎県松浦市御厨町里免369-10
電話番号 0956-75-0032
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田歯科医院 長崎県松浦市志佐町浦免1761
森歯科医院 長崎県松浦市今福町北免2009-25
高橋歯科医院 長崎県松浦市調川町下免106
鷹島町立歯科医院 長崎県松浦市鷹島町神崎免352-1
巖歯科医院 長崎県松浦市御厨町里免322-4
岩崎歯科医院 長崎県松浦市志佐町浦免1723-5
末竹歯科医院 長崎県松浦市志佐町浦免1344
松永歯科医院 長崎県松浦市今福町浦免477
みちやま歯科医院 長崎県松浦市福島町塩浜免2968-9
あおぞら歯科医院 長崎県松浦市志佐町里免381-3


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    まず、治療をしてくれる先生がとても優しくて親切です。治療をする時も治療をする前に、先に治療方法について丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
    自分は最近、虫歯になった歯を抜きにいきましたが、抜く前にする麻酔も治療が終わった後も全く痛くなかったです。自分は歯を抜くのは痛いと思って少し不安があったので、痛くなかったのにはとても感激し、この歯医者で治療を受けてよかったと思っています。
    また、スタッフの皆さんも、親切で優しいのはんもちろん状況に合わせて、会計時には、「次回はこのような治療をしますから、〇〇円ぐらいかかると思います」などの説明もしてくれます。
  • samiさん
    森歯科医院 口コミ
    市の補助で妊婦の歯科検診サービスがあったので通っていました。歯科助手のお姉さんがとても優しく対応してくれました。歯石をとってもらっている最中に私が仰臥位性低血圧になってしまって、嘔吐してしまったことがありました。そのときも、森先生も歯科助手の方も嫌な顔一つせず対応して下さり、その日は治療がほとんどできていないからお代はいらないですよと言って下さいました。患者さんに親身になって多応ができる歯科医院だと思います。
  • mikotoさん
    あおぞら歯科医院 口コミ
    松浦市の中心部にある、新しい歯医者さんです。
    松浦市役所前バス停から、徒歩5分ほどでのところで、すぐ近くにスーパーなどもそろっていますので、時間などは十分つぶせます。
    患者の希望をできるだけ聞き入れてくれて、丁寧な対応をしてくれます。
    病院の設備自体も新しく、清潔感あふれる雰囲気です。
    完全予約制のため、待合室は手狭な感じがしますが、人があふれていることはほとんどありません。
    子供が遊べるスペースが小さいながらも用意されています。
  • 患者さん
    岩本歯科医院IWAMOTODENTALCLINIC 口コミ
    兎に角、紹介通り丁寧。
    治療も説明も心あたたかさがあり適格で安心できました。
    母の総義歯は今まで9回作りました。今回はじめて合う義歯が入りました。4,5日で本当に元気になり、引きこもりの母親が外出する毎日です。
    噛み合う総義歯で若さを取戻しました。
    最近は笑顔で海外旅行に出かけてます。
    娘はフッ素予防と管理でお世話になってます。

  • くみこさん
    いずみ歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方達が優しいです。
    特に先生がとても詳しく説明してくださり、痛みもほとんどなく安心感があります。
    先生は子どもさんに対しても優しい対応でお母さんも助かられてるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル