スマートフォン版はこちら

梶谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡志免町の歯科医院、「梶谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2205
住所 福岡県糟屋郡志免町大字別府字北畑120-18 西ビル1F
電話番号 092-935-7874
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハロー歯科医院 福岡県糟屋郡志免町志免4-22-11-2F
かとう歯科クリニック 福岡県糟屋郡志免町南里7-8-26
ユニバ通り むらせ歯科クリニック 福岡県糟屋郡志免町別府西3-13-7
志免歯科医院 福岡県糟屋郡志免町志免4-14-34
堤歯科医院 福岡県糟屋郡志免町志免1-22-15
井上歯科医院 福岡県糟屋郡志免町志免東3-9-19
原歯科クリニック 福岡県糟屋郡志免町大字志免1037-1
セントラル歯科医院 福岡県糟屋郡志免町志免中央2-4-6
おおえ歯科医院 福岡県糟屋郡志免町田富161-5
はせがわ歯科医院 福岡県糟屋郡志免町別府474-1 アネシス空港東


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
  • モデルさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    近くの美容室に通っているのですが、ビームス(建設中)の前にあって便利なので行ってみました。大名は、歯科医院がたくさんあるのでどこにしようか迷いましたが、しろもとデンタルクリニックにして結果よかったです。職業柄、審美に興味があったのですが、福岡で本格的な審美歯科があるとは知りませんでした。しろもとデンタルクリニックは、全国的に有名な審美歯科なので、安心して通っています。院長もかなりキャリアのある人みたいで安心です。九大の博士までとっている先生みたいですよ。私もモデルを職業としてますが、他にも結構有名な人も通っているそうですよ。
  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • もんさんさん
    いまむら歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。
    先生の説明も丁寧でわかりやすく、安心して治療してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル