スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0024
住所 福岡県直方市須崎町9-3
電話番号 0949-22-6127
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらまき歯科医院 福岡県直方市古町6-16
あかま歯科医院 福岡県直方市大字感田1887-13
マナベ歯科クリニック 福岡県直方市知古1-1-7
安河内歯科医院 福岡県直方市日吉町3-12
直方ファミリー歯科 福岡県直方市大字頓野2230-1
清水歯科医院 福岡県直方市大字感田字中牟田1497-11
行実歯科医院 福岡県直方市大字下境4123-7
西岡歯科医院 福岡県直方市殿町16-48
平田歯科診療所 福岡県直方市神正町6-25
頓野フレンド歯科 福岡県直方市頓野3225-6


おすすめ病院の口コミ

  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • asumilkyさん
    こども歯科もとやま 口コミ
    こどものための歯科医院です。建物の外観、室内ともに大変きれいで清潔感があります。院内はフローリングでとてもあたたかい雰囲気です。木製のおもちゃやぬいぐるみがおいてあり、自由に遊ぶことができます。駐車場の台数は限りがありますが、完全予約制なのでとめられず困ったことはありませんし、診察の待ち時間も長くはありません。スタッフが皆さん、子ども慣れしているので、安心して診療を受けられます。医師の説明も丁寧でわかりやすいです。
  • ろぼこんさん
    三宅歯科医院 口コミ
    全然 痛くなかったよ!友達にも勧めています。看護婦さんも院長先生もやさしいかったよ!
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル