スマートフォン版はこちら

千手歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千手歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の歯科医院、「千手歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0027
住所 福岡県直方市古町11-9 デントビル2F
電話番号 0949-24-3288
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千手歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ歯科医院 福岡県直方市大字頓野1870-9
パール歯科 福岡県直方市湯野原2-8-7
みずま歯科医院 福岡県直方市溝堀3-6-29
安河内歯科医院 福岡県直方市日吉町3-12
川崎歯科口腔医院 福岡県直方市頓野3802-1
みずほ内科・歯科クリニック 福岡県直方市上境291-1
まつき歯科医院 福岡県直方市津田町8-24
藤田歯科医院 福岡県直方市新町2-6-36
河野歯科医院 福岡県直方市津田町2-19
西岡歯科医院 福岡県直方市殿町16-48


おすすめ病院の口コミ

  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • りあるるるさん
    古賀スマイル歯科医院 口コミ
    この古賀スマイルクリニックは、とても清潔な環境であり、子供が待つためのスペースもあるため、待つ時に嫌な思いをすることがありません。また、受付の人もとても明るく、歯科検診を受けるという憂鬱な気持ちを抑えてくれます。そして、医師による丁寧な検診。医師は優しい方が多く、分かりやすく説明してくれることはもちろん、検診中に何度も優しい声かけをしてくれました。医師も受付も環境もいい。この古賀スマイルクリニックはとてもオススメです。
  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千手歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル