スマートフォン版はこちら

清野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の歯科医院、「清野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0104
住所 福岡県福岡市城南区別府7-11-35
電話番号 092-821-0584
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こが歯科クリニック 福岡県福岡市城南区片江1-4-40 アーサー城南プレジオ1F
長尾公園前歯科 福岡県福岡市城南区樋井川2-25-1
かねこ歯科・小児矯正歯科 福岡県福岡市城南区東油山1-2-22
能登原歯科医院 福岡県福岡市城南区七隈2-1-65
片山歯科クリニック 福岡県福岡市城南区別府3-2-25ヴィルコート城南101
よこた歯科医院 福岡県福岡市城南区七隈8-13-13
くはら歯科 福岡県福岡市城南区長尾2-5-6
たのうえ歯科医院 福岡県福岡市城南区別府1-4-44 ソアラプラザ福岡別府
そのやま歯科医院 福岡県福岡市城南区神松寺1-18-18 フレア福神六番館C号
江川歯科医院 福岡県福岡市城南区神松寺2-13-24


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • なお姉さん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • emippyoさん
    スカイデンタルクリニック 口コミ
    夕方過ぎに急に歯が痛くなって、開いている歯医者がないか調べてみたら福岡空港前のスカイデンタルクリニックさんが、夜の12時くらいまで大丈夫とのことで利用しました。歯が痛くてたまらなかったんですが20分くらいで対処していただきました。先生もとても優しい人でした。驚いたのは中の設備が歯医者らしくなく、窓から見える景色がとってもきれいでした。しかも診察のイスに1台ずつ小さいテレビがついていて、トムとジェリーがずっと流れていて歯医者の独特の不安感を消してくれました。アニメを見ているとなんだか落ち着きました!おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル