スマートフォン版はこちら

浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の歯科医院、「浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0012
住所 福岡県福岡市東区香椎駅東4-47-32
電話番号 092-662-6406
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みさきデンタルクリニック 福岡県福岡市東区馬出1-31-13 エバーライフ吉塚駅前1F
うかわ歯科医院 福岡県福岡市東区舞松原2-7-11-1F
あんざい歯科クリニック 福岡県福岡市東区香椎浜4-1-8-1F
本多歯科 福岡県福岡市東区名島1-1-33
野口歯科医院 福岡県福岡市東区原田4-8-38-1F
アポロニア歯科 福岡県福岡市東区香椎浜3-2-7 メディコプラザ香椎浜内
たけ歯科医院 福岡県福岡市東区原田3-6-17
上田歯科医院 福岡県福岡市東区舞松原2-11-8
西川歯科医院 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-20-21
杉本歯科医院 福岡県福岡市東区美和台3-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は住吉のバス停から徒歩1分の所にあります。無痛麻酔といいましょうか麻酔が電動の注射なので普通のものより痛くありません。先生は男性が一人で部屋は壁で全て区切られた個室になっています。予約制ですが緊急の時の電話番号を教えてくれます。歯科衛生士さんは5人くらいいて皆さん親切で優しく技術もしっかりしています。先生がひとりなので治療中多少待つことはありますが個室なのでそこまで苦にはなりません。
  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • なにぬねのさん
    いしだまきこ小児歯科 口コミ
    とても感じが良いスタッフや雰囲気で長年通っておりましたが、先日初めて診察してもらった方が大変失礼で残念でした。娘が一人で検診中口をあけると「汚ない!汚すぎて良く見えない」と顔をしかめて言われたそうでショックを受けていました。例えそう思っても口に出すのはどうなんでしょうか。今まで満足していたのに一人のスタッフのせいで今後を考えてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル