スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0812
住所 宮城県石巻市東中里2-3-3
電話番号 0225-96-8778
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めらにん さん / 2012/01/05
佐藤歯科医院には、歯科助手の友人から推薦されて通い始めました。先生の腕もよいと評判なのですが、歯科助手の方のレベルも高いとその友人が言っています。先生はとても優しく、今の歯の状態を詳しく説明してくれて、今後の治療方針も相談しながら決めてくれます。定期的に口の中の掃除ということで、歯石をとってもらいますが、その時に虫歯を発見してもらえたり、常に健康な歯の状態を維持できるようにサポートしてくれています。
 
 


 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 宮城県石巻市中央1-6-17
坂井おとなこども歯科 宮城県石巻市中里3-1-11
石巻市河北歯科診療所 宮城県石巻市相野谷字旧会所前10
青葉歯科医院 宮城県石巻市門脇字青葉西33-1
第一歯科クリニック 宮城県石巻市田道町1-6-10
小野歯科医院 宮城県石巻市鋳銭場1-4
石巻デンタルクリニック 宮城県石巻市蛇田字大埣95
たんの歯科クリニック 宮城県石巻市三ツ股2-1-8
石巻市雄勝歯科診療所 宮城県石巻市雄勝町大浜字小滝浜9-16
高砂本家歯科医院 宮城県石巻市三和町7-5


おすすめ病院の口コミ

  • dick mitsubishiさん
    いずみ歯科医院 口コミ
    いずみ歯科医院さんには家族で治療していただいています。団地内にある歯科医院なのですが、止めやすい駐車場もあり、子供たちを連れて車で行くときは利用しています。小さめの待合室ですが、予約優先のためゆったりと過ごすことができます。先生とスタッフの方々もにこやかで、歯科治療のちょっとした恐怖感を和らげてくれます。一部の歯科医院にありがちな時間に追われるようなギスギスした雰囲気もなく、いずみ歯科医院さんのイメージを表現するなら、穏やかな空間をもった歯科医院となるでしょうか。
  • 多圭子さん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    施設の明るさ、スタッフさんの感じの良さが良いと思います。
    親切な説明もわかりやすく、安心して治療を受けられました。
  • みーくんママさん
    としみ歯科クリニック 口コミ
    買い物に行ったら見つけました。
    子供はキッズルームで本を見たりしてました。
    お父さんは電気屋で待ってました。
    ほんわかした歯医者さんであまり緊張しませんでした。
  • 柳生さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    相談しやすい先生なので、いつも気軽に質問しています。
    先生もわかりやすく解説してくれるので、とてもありがたいです。
    治療も様子を見ながら丁寧に進めてくれるので安心してます。
  • レイジさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    話しやすい先生で遠慮なく質問ができて良いです。説明もわかりやすいし、納得の治療が受けられました。みなさん親切ですし通院しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル