スマートフォン版はこちら

沼崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沼崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の歯科医院、「沼崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0822
住所 宮城県石巻市中央2-4-2
電話番号 0225-22-1286
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沼崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こだま歯科クリニック 宮城県石巻市泉町3-10-40
こんの歯科クリニック 宮城県石巻市相野谷字旧屋敷167
中野歯科医院 宮城県石巻市広渕155-1
高城歯科医院 宮城県石巻市湊町3-2-13
デンタルクリニック斎藤 宮城県石巻市穀町5-21
石巻市河北歯科診療所 宮城県石巻市相野谷字旧会所前10
駅前スズキ歯科 宮城県石巻市鋳銭場6-7
石巻デンタルクリニック 宮城県石巻市蛇田字大埣95
植木歯科クリニック 宮城県石巻市中里6-10-28
鈴木歯科クリニック 宮城県石巻市緑町1-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • 伶さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約の対応が親切で良かったです。
    健診の案内がいただけるので、大変助かっております。
    またお世話になります。
  • komeさん
    気仙沼矯正歯科医院 口コミ
    私の息子が、小学校一年から通っている病院です。
    もう、七年目です。
    初め仙台の病院を紹介されたのですが、とても高く私には無理な金額でした。
    近所の知人にこの病院の話を聞き、早速行って見たら、待合室も広く、看護婦さんの対応もよく、仙台よりも安かったので、即決しました。
    息子も嫌がることもなく、なにより気仙沼に行くことが楽しみなようでした。
    震災の後も早くから頑張っているこの病院、これからもよろしくおねがいします。
  • さとさん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほとんどありません。うまく予約枠を設けている感じです。トイレのアメニティも配慮を感じます。治療室は四つくらいに分かれていて、最中は、満席になりますが、うまく回しているので、時間もそんなにかからず治療を受けられます。今までいくつもの歯科を通い歩きましたが、今までで一番通いやすい歯科でした。
    先生も穏やかな雰囲気で、丁寧な説明をしてくれて、一回の治療もしっかり進めてくれている印象。歯医者嫌いな私も、苦痛なく通院でき、完治しました!
  • sakuraさん
    紫山コスモ歯科医院 口コミ
    紫山コスモ歯科クリニックには親子で歯列矯正の為に通院しています。歯列矯正の専門医が来るのは土曜日だけですが、ワイヤーが切れたり、針金が引っかかって痛い時等は平日でも医院長先生が無料でメンテナンスして下さるので大変助かります。先生方のコミュニケーションも良く取れていて、急に予約以外の先生の診療になっても安心して治療を受ける事が出来ます。説明も大変解り易く、納得のいく治療が出来そうです。医院長先生の優しくておっとりした感じが恐怖心を軽減している様な気がします。
  • くみさん
    たんの歯科クリニック 口コミ
    丹野小児歯科クリニックは、うちの子供たちのかかりつけの歯科です。普通だと歯医者と聞いただけでいやがりそうに思えますが、先生も優しく、親にもきちんと説明してくれます。待合も広く、子供たちが遊べるようなスペースもあり、絵本やぬいぐるみもあるので、少し待ち時間が長くても大丈夫です。大人用と子供用と診察室が別れていて、子供用には天井にぬいぐるみがぶらさがっていたり、ポスターがはってあったり、子供向けになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沼崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル