スマートフォン版はこちら

照井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

照井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の歯科医院、「照井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3132
住所 宮城県仙台市泉区将監4-18-5
電話番号 022-373-3050
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

照井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイデンタルクリニック 宮城県仙台市泉区南中山1-27-357
泉歯科 宮城県仙台市泉区寺岡1-10-14
こえだ歯科医院 宮城県仙台市泉区松陵5-1-2-1F
かねひら歯科クリニック 宮城県仙台市泉区向陽台4-24-21
グリーン歯科クリニック 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3-2-7
仙台歯科クリニック 宮城県仙台市泉区泉中央2-16-9-2F
星南光台歯科医院 宮城県仙台市泉区南光台南1-2-26
イオデンタルクリニック 宮城県仙台市泉区将監1-5-11
明石台歯科医院 宮城県仙台市泉区明石南5-1
ながさわ歯科医院 宮城県仙台市泉区高森2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    ロックタウン矢本歯科診療室ミューズ 口コミ
    年中無休で、歯科医院にしては時間も遅くまでやっている、ロックタウン矢本
    歯科診療室ミューズは、歯科助手の人もいっぱいいて、かわいいし、先生も何人かいて、広くて綺麗で時間も便利な歯科です。
    仕事もってるとなかなか歯医者に通えないものですが、ここなら仕事帰りや休日を利用して通えちゃいます。先生も優しいしロックタウンの中にあるので、買い物も済ませられるので一石二鳥!!
    子供も多く通っているので安心して親子で通院できました。
  • ゆみ みゅうさん
    刀根歯科医院 口コミ
    刀根歯科医院は、私を含め家族みんなでお世話になっています。
    受付スタッフ、歯科助手さんもとても親切・丁寧で安心して通うことができます。小学生の子供も幼稚園のころから通っていますが、先生の対応がとても上手です。痛みがひどいときなど、急な激痛や悪化の際は優先的に診察してくれたり、電話で症状を伝えると応急処置法を教えてくれました。
    院内にはキッズスペースがあり、小さいお子様がいる方はとても通いやすいと思います。とても人気のある歯科医院なので、通常の通院時は予約してから行かれたほうがいいと思います。
  • MOJOさん
    下川原歯科医院 口コミ
    下川原歯科医院
    希望した日時で、スムーズに予約ができます。予約した時間に行って、待たされたことがありません。助手・先生ともにとても親切で、安心です。治療については、だらだら治療をすることがなく、手早くすませてくれ、何度も通院させられることがないところも気に入っています(状態・症状にもよると思いますが・・・)。まわりに植物があり、クラシック音楽が流れ、治療にドキドキしている気持ちを和ませてくれます!!
  • ゆーこんさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    2人の子供と一緒だと、結構断られることも多いのですが、問題ないですよ、安心してくださいと、言われたことがとても嬉しかったです。
    待ち時間も短く、小さな子供連れにはとてもありがたい歯医者さんでした。
    もちろん治療の方もばっちりで、非常に丁寧な治療をされる先生でした。
  • 坂上さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    緊張していましたが、和らぎました。
    治療前の説明も詳しくて、具体的な進め方もわかったので、安心して治療が受けられました。
    質問にも丁寧に答えてくれて、話しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

照井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル