スマートフォン版はこちら

南歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「南歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0833
住所 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-1-2
電話番号 022-251-9331
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

md さん / 2012/09/03
歯が欠けてしまったので、診てもらいブリッジ治療をしてもらいました。  私は持病で薬を飲んでいるため、単純に治療してもらうというわけにはいかないのですが、先生自身が依然、同じ薬を服用されていたそうで、薬についての知識や、他への影響とかも判っていて、丁寧な治療を行っていただきました。 (また薬を飲んだ時の苦労話しをしてもらったり、相談しやすい感じの先生で、治療を受けやすかったです。)  こちらの歯科は週3回(月・水・金)ですが、夜間も診療を行っていて、 仕事の帰りに治療を行ってもらえたので非常に助かりました。
 
 


 

南歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩谷歯科医院 宮城県仙台市宮城野区高砂1-1-15-307
スウェーデンデンタル仙台 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡1-6-2 ヤマダイビル
つつじがおか歯科・矯正歯科 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-11-13
岡田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岡田字南在家91-3
T&TDentalOffice 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-2-45
扇町歯科医院 宮城県仙台市宮城野区扇町3-2-25
村上歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区二十人町152-1 ライオンズマンション二十人町2F
あやこ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東295-2
郷家第一歯科医院 宮城県仙台市宮城野区福室7-1-22
スガワラ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区高砂1-307-3


おすすめ病院の口コミ

  • 風になってますさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯がひどく、他医院で治療を断られるほどボロボロでした。
    ダメもとでトラストデンタルクリニックを受信しましたが、院長先生は親身になって話を聞いてくれましたし、治療も希望を聞いて進めてくれました。
    「大丈夫だよ、きれいに治すからね」その言葉通り、ボロボロだった口の中は、今では虫歯の1本もない状態にしてもらいました。
    これからは定期検診だけで大丈夫ですよ!と言われ、本当に嬉しいです。
    トラストデンタルクリニックさんに行って、本当に良かったです!
  • もものきさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    いつもしっかり説明をしてくれる先生で安心できます。
    こちらの状態やコンディションを考慮した治療をしてくれます。
    他のスタッフさんも親切で、清潔な病院内もキレイで落ち着きます。
  • めらにんさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    佐藤歯科医院には、歯科助手の友人から推薦されて通い始めました。先生の腕もよいと評判なのですが、歯科助手の方のレベルも高いとその友人が言っています。先生はとても優しく、今の歯の状態を詳しく説明してくれて、今後の治療方針も相談しながら決めてくれます。定期的に口の中の掃除ということで、歯石をとってもらいますが、その時に虫歯を発見してもらえたり、常に健康な歯の状態を維持できるようにサポートしてくれています。
  • kaiさん
    藤野歯科クリニック 口コミ
    一度の診療で多数の虫歯を治療してくれるので、早く治療が終わり助かりました。 スタッフのみなさんの対応も優しくて感じがよかったです。
  • マリネさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    子供への対応が優しくて良かったです。説明もわかるようにしてくれました。皆さん親切で、子供と一緒にいけるのがとてもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル