スマートフォン版はこちら

野村デンタル医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村デンタル医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の歯科医院、「野村デンタル医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0101
住所 愛媛県四国中央市川之江町2973-1
電話番号 0896-56-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村デンタル医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂田歯科医院 愛媛県四国中央市三島中央3-13-30
山田歯科医院 愛媛県四国中央市金生町下分912-7
加地歯科医院 愛媛県四国中央市中曽根町564
合田歯科医院 愛媛県四国中央市上柏町223-4
安藤歯科医院 愛媛県四国中央市土居町津根3095
武村歯科医院 愛媛県四国中央市中之庄町770-7
川上歯科 愛媛県四国中央市寒川町3802
鎌倉歯科医院 愛媛県四国中央市三島中央5-9-21
高橋歯科 愛媛県四国中央市土居町中村1276-1
藤田歯科医院 愛媛県四国中央市土居町蕪崎233-1


おすすめ病院の口コミ

  • denさん
    高岡歯科医院 口コミ
    場所は市内の中心部の方で少しわかりにくので、地図やナビで確認して行くといいとおもいます。予約はしていったほうがいいと思います。
    大人の方の患者さんもいるのですが、特に子供さんの治療にお勧めの病院です。ヘッドホンを付けてdvdのアニメなどを見せながら治療してもらうので子供も怖がりません。家の子供もこの歯科医院に通い始めてから全く泣かなくなりました。治療後の説明も親に丁寧に説明してもらい、安心して治療してもらいます。
  • yukiさん
    さかもと歯科医院 口コミ
    先生がとにかく優しいです。安心して任せられます。
  • denさん
    優歯科オフィス 口コミ
    国道沿いに建物がありわかりやすい場所にあり、待合室は明るく広いスペースがあり雑誌等も種類が豊富におかれています^^。建物自体も清潔感があります。
    私の妻が矯正を行っていますが、周辺の病院よりも価格的に安価なようです。矯正時に歯を抜いたりしない最新の治療を行っています。先生も看護婦さんも優しく丁寧な説明をしてくれ安心して通院しているようです。
    矯正を考えている患者さんには特に行ってみてほしい歯科医院だと思います。
  • けんけんさん
    たなべ歯科クリニック 口コミ
    たなべ歯科クリニックを初めて利用したのは、3年前。
    親知らずが痛くなって、最初、子供の頃から通っている歯科医院に行こうとしたが、以前に、別の親知らずを抜いてもらう際に、長時間すごく痛いをしたので、なんとなく別の歯科医院に行きたかった。
    そこで、同僚に教えてもらったのがたなべ歯科。
    同僚の言うとおり、先生の腕が立つのか、あっと言う間に親知らずを抜いてくださり、また、痛みもほとんどなく処置してくれたので感激した。
    以降、歯の悩みは、たなべ歯科クリニックに全て安心して任せている。
  • 春彦さん
    秀歯科医院 口コミ
    以前、虫歯痛でご縁があって以来、5,6ヶ月に一度程度の割合で定期的に歯の検診を受けています。
    これまでは歯が悪くなったら医師に任せればいいというように考えておりましたが、そうではないのだと気付かされました。
    私もそろそろ50になりますが、これから歯が抜けていく年代に備えて、今からしっかりと歯を残そうと思い日々頑張っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村デンタル医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル