スマートフォン版はこちら

中村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊毛郡田布施町の歯科医院、「中村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-1511
住所 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施693-15
電話番号 0820-52-1112
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと歯科 山口県熊毛郡田布施町大字波野塩坪2165-6
はらだ歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3428-82
くにちか歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施937-12
藤井歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施867-1
守友歯科クリニック 山口県熊毛郡田布施町中央南3-4


おすすめ病院の口コミ

  • ペレさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    デジタル画像を使った説明がすごくわかりやすかったです。インフォームドコンセントもしっかりしています。これほど安心して治療を受けられる歯医者さんはそうそうないのでは?
  • タカハシさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父の歯周病治療でお世話になりました。
    ちょっと歯周病がひどくて外科治療が必要と診断されたんですが、どんな治療をするのか、どれくらいの期間が必要になるか、事前にしっかり説明してくれるので治療に対する抵抗を軽くできました。
    父にも私にもわかりやすいよう噛み砕いて説明してくれましたし、気になる事にはどんどん答えてくれるので安心できました。
    手術もこちらでできて父も痛みはほとんどなかったとほっとしてました。
    その後の治療や定期健診でも、食べるものや歯磨きの方法など色々と教えていただきました。
    うちでは先生に教えていただいたことを実践しているおかげか、それ以来みんな虫歯にも歯周病にもなってません。
  • ninさん
    ホワイト歯科クリニック・歯科インプラントセンター 口コミ
    院内は綺麗だし対応もとても丁寧です。しかし治療は上手くいかず結局他の歯科さんに変更しました。
  • yukiko38さん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院は、院内の設備も最新のものが多く、充実しています。
    入り口から入ると、さわやかな音楽が流れており、心地よい気持ちになります。
    初診時には、口の中が全体的に分かるように写真撮影をして下さり、先生からも治療内容を詳しく説明して貰えましたので、今後の治療についての内容が非常にわかりやすかったです。
    また、歯科衛生士さんも多くいらっしゃり、毎回、丁寧にブラッシングなどを行って貰え、満足しております。
  • かなえさん
    Dental Office LINK(デンタルオフィスリンク) 口コミ
    1ヶ月前から気になってた虫歯が激痛になり、仕事後でも空いてる歯医者を探して行きました。7時過ぎと遅い時間から行ったにもかかわらず先生も衛生士さんも丁寧に優しく治療して下さいました。歯医者は苦手だけどここなら通ってみようかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル