スマートフォン版はこちら

松浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の歯科医院、「松浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0087
住所 山口県山口市米屋町1-4
電話番号 083-922-3210
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たけお さん / 2013/10/01
長年悩んでいた歯周病をきちんと治していただきました。とても感謝しています。
 
 


 

松浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみ歯科医院 山口県山口市金古曽町1-3
池田歯科医院 山口県山口市大内御堀39
あいお歯科 山口県山口市秋穂東1706-6
稲光歯科医院 山口県山口市天花1-3-22
うえむらデンタルクリニック 山口県山口市阿知須4853-8
いとう歯科クリニック 山口県山口市江崎2224-5
ふなつ歯科 山口県山口市鋳銭司四辻5961-2
みやび歯科クリニック 山口県山口市江崎和井田2699-1
池田歯科医院 山口県山口市下竪小路24
たなか歯科医院 山口県山口市阿東生雲中177-1


おすすめ病院の口コミ

  • てるちゃんさん
    福田歯科医院 口コミ
    大変よく説明して頂き、インプラント治療も安心して受けられました。高額な治療は補償期間もあるそうです。
  • 雪うさぎさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    さわやかな内装です。ブルーとホワイトが基調になっていてとても清潔感があります。(海をモチーフとされているそうで、病院名のAQUAともかかっているんですね!)
    あと、手術中小さな子どもをどこで待たせておくか迷っていましたが、ここにはチャイルドルームがあるので安心しました。
    スタッフの対応もとても親切で、看護師さんはみんな素敵な笑顔で迎えてくれます。
    先生もとっても優しいので、小さなお子さんづれの方にもおすすめできる歯科医院さんです。
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • たけおさん
    松浦歯科医院 口コミ
    長年悩んでいた歯周病をきちんと治していただきました。とても感謝しています。
  • lapicoさん
    たかい歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    最新の機器を使用している病院だと思いました。治療に入る前に、治療していく過程などの説明を丁寧にしてもらえます。治療のみにするのか、定期的に通いすべての歯を見てもらうか選ぶことも出来ます。診察台に上がってから治療に入るまでの待ち時間は、DVDでアニメなどが流れている為、リラックスして待つことが出来ました。たかい歯科医院は駐車場も広く車も止めやすいので行きやすいです。人が多いので予約すると待たなくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル