スマートフォン版はこちら

貞岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

貞岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸高田市の歯科医院、「貞岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0501
住所 広島県安芸高田市吉田町吉田626-1
電話番号 0826-42-2885
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

貞岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじとう歯科 広島県安芸高田市甲田町高田原1160-7
みどりファミリー歯科 広島県安芸高田市美土里町本郷字山根1781-10
吉村歯科医院 広島県安芸高田市吉田町山手1217-1
上野歯科医院 広島県安芸高田市吉田町吉田1218
近藤歯科医院 広島県安芸高田市八千代町佐々井1391-1
なかおか歯科 広島県安芸高田市吉田町吉田3799
山崎歯科医院 広島県安芸高田市吉田町常友1267-2
谷歯科医院 広島県安芸高田市八千代町下根617-7
イズミ歯科医院 広島県安芸高田市吉田町吉田765-1
森田歯科 広島県安芸高田市吉田町吉田1


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    センタービル歯科 口コミ
    以前、銀歯がとれてしまったので、受診しました。勤めていたデパート内にある歯科だったので、通うのに便利だと思い、センタービル歯科に通っていました。
    病院内はとにかく綺麗でした。そして多くの患者さんが通っているようでしたが、その分、医師の方も多く、治療の席もあくさんあるので待たされるこたがほとんどありませんでした。同じデパート内にバスセンターなどもあるので通うには便利な場所だと思います。
    先生もやさしい方だったので、歯医者はかなり行くのに抵抗のある場所ですが、安心して治療してもらう事ができました。
  • kitikenさん
    福島歯科医院 口コミ
    福島歯科医院はこじんまりした病院ですが、スリッパをいつも殺菌消毒して清潔感のある病院です。
    先生は患者の要望を聞いてくださり対応してくれます。
    一つの治療に長く時間を掛けることはないようです。
    近くの小学校でも歯の検診を先生がされています。
    治療に関しては、予約制ですので事前に電話予約が必要です。
    私も何度か治療で受診しましたが、その都度先生は丁寧に対応してくださり、治療に時間を掛けることはありませんでした。
  • まるさん
    森野歯科医院 口コミ
    いきなり行ったにもかかわらず、待ち時間なしで応対していただけました。虫歯の治療は苦手でしたが、表面麻酔をしていただけたので全然痛くなかったです。すべて細かくこちらの意向を聞いてもらえるので良かったです。
  • パパさん
    さくら歯科クリニック 口コミ
    広島中区で歯医者さんを探して口コミを確認しましたが、口コミが無く
    ホームページを見てここにたどり着きました。
    予約して今日行ってきましたが、18:15の予約だったので18:00に
    着いて問診票に記入してすぐに個室に案内されました。
    時々歯が痛むと言って症状を見ていただきレントゲンも撮って貰いましたが、
    虫歯では無いとの診断で、歯垢のみ取り除いて貰いました。
    その作業がとても丁寧で感激しました。
    以前に通っていた歯医者さんの2倍は時間をかけて頂きました。
    1時間余りの作業ののち無事に終了し、次回の予約をして帰ってきました。
    帰り際、バラの花が飾ってあるのを見て改めてここにきてよかったと
    感じました。
    歯医者さんも色々ありますので一度他も見ることをお勧めします。
  • marimochanさん
    くにはら歯科医院 口コミ
    国原歯科医院へお世話になりました・1階が駐車スペースの2台分くらいが置ける感じになっています・2階へ階段を上がっていきますとあります・公衆電話があり助かりました・こじんまりとしていて
    懐かしい感じの内装です・結構ヒトがいました・人気があるようです・個室になっています・ドアはありません・幅の広い壁側に向かって椅子が並びます・若い先生でした・熱心に虫歯のことを聞いて頂ました・優しくてフレンドリーで話しやすく良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

貞岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル