スマートフォン版はこちら

内田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の歯科医院、「内田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0003
住所 広島県福山市御幸町森脇440-6
電話番号 084-955-5511
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山歯科医院 広島県福山市加茂町字中野812
こばやし歯科医院 広島県福山市本郷町3065-2
松山歯科医院 広島県福山市東町2-2-5
山陽歯科クリニック 広島県福山市沼隈町大字中山南1083-1
よしだ歯科 広島県福山市南蔵王町2-10-18
松本歯科医院 広島県福山市新市町大字新市779-2
なかむら歯科クリニック 広島県福山市引野町3-37-27
かしはら歯科医院 広島県福山市手城町2-23-14
きど歯科医院 広島県福山市川口町4-22-3
木村歯科医院 広島県福山市若松町6-6


おすすめ病院の口コミ

  • kenさん
    こころ歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
  • みゅうさん
    川越歯科医院 口コミ
    噛み合わせが悪く、毎朝起きると顎が痛かったのですが調整をしてもらってから嘘のように痛みがなくなりました。
    虫歯治療も何度も通うのではなく短期間で完了してくださり上手です。
    中区の腕の良い歯医者さんといえば川越歯科医院です!イケメン院長です笑
  • yaruchanさん
    ふくはら歯科医院 口コミ
    妊娠中に虫歯になり、どこかいい病院がないか探していき始めました。勿論、妊娠中でしたが、子供に影響することもなく大丈夫でしたし、抜歯しましたが、その後も全く痛くなく、痛み止めを飲まなくて良かったのでホットしました。それ以来家族全員かかりつけとなってます。男の先生、中年の方で、一人でされていて、あとは全て女性の助手の方です。とても丁寧に対応してくれるので、いつも
    患者さんたちが多いです。立地的には、車の通りが多いので、出し入れには不便ですが、それにはかえられません。
  • 不二子さん
    グレイス歯科 口コミ
    グレイス歯科は、女医さんです。
    なんか面白い女の人が一生懸命こだわって治療しています。
    詰め物とかとれたことないし、腕は確かだと思います。
    グレイス歯科は人気で、呼ばれるまで気長に待つので、待合室の「ちびまるこちゃん」を読んだりして楽しかったです。
    ちなみに私が通院してた時は、きれいな助手さんが多かったですよ!!
    あと、子どものお客さんの時の先生の対応がぎこちなくて、ちょっと楽しかったです。
    大人の人向けの歯医者さんです。
  • けんたさん
    さとう歯科 口コミ
    先生と歯科衛生士の方はとても親切です。

    私は銀歯が同じところが2度取れたことがあり、そこは良くなかったのですが、あとは特に問題なく、歯医者としての腕は、痛みも無く良いと思います。

    しかし、受付の女性の方は、対応が冷たく、不快感を感じます。
    "テレビを勝手に変えないで下さい"とか、"私には分かりかねます"とか、とにかく仕事をしたくないのか、受付の人としての態度が良くないです。

    受付は病院の顔なので、改善して頂きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル