スマートフォン版はこちら

雀部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雀部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口市の歯科医院、「雀部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0104
住所 岡山県浅口市金光町占見新田391-1
電話番号 0865-42-2237
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雀部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森歯科医院 岡山県浅口市鴨方町六条院中3879
山本歯科医院 岡山県浅口市寄島町7323-1
こうづき歯科医院 岡山県浅口市鴨方町鴨方969
しろやま歯科クリニック 岡山県浅口市鴨方町六条院西2281-7
ふじい歯科 岡山県浅口市金光町占見267-6
岡本歯科医院 岡山県浅口市金光町地頭下319-7
横山みちよ歯科 岡山県浅口市鴨方町六条院中2965
池田歯科医院 岡山県浅口市鴨方町六条院中3218-3
淵野歯科医院 岡山県浅口市金光町占見新田721-1
小坂歯科医院 岡山県浅口市鴨方町鴨方2078-11


おすすめ病院の口コミ

  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
  • daさん
    たけばやし歯科医院 口コミ
    歯科助手さんはみんな若い女性でやさしく、とてもきさくで話しやすいです。いついっても笑顔でこんにちは。といってくれます。年配の男の先生が一人いて、模型を使いながらとても詳しく説明してもらえます。質問をしてもきちんと答えてもらえるので安心です。親知らずを抜くのがとてもうまいです。「とりますよー。」と言ってあまり痛みもなくとれます。親知らずをぬくならここがいいと思います。オススメです。岡山駅から歩いて近いし、わかりやすいところにあるので便利です。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
  • 渡瀬さん
    タナベ歯科医院 口コミ
    近日、この歯科で親知らずを抜くことになっています。以前の歯科で無理やり抜かれそうになったので逃げて、タナベ歯科を見つけました。

    あんなに疑心暗鬼だったのに、たった一回の診察で本当に安心できました。
    なぜ麻酔が聞かなかったのかとか、どうすればよかったのか、これからどういう方針手順で治療を進めるのかを丁寧に(とってもフレンドリーに☆)説明してくれて、私の恐怖体験を心からいたわってくれました。
    「よっぽど怖い思いをしたんだなぁ、逃げるのも勇気がいっただろう」というあの言葉を、私は一生忘れないと思う…。

    ウデがいいとかだけじゃなくて、ちゃんと納得して治療をうけたい、自分がどうしたいかをちゃんと聞いてほしいと思う人にはお勧めです。
    子供にとっては怖い顔(?)に見えるかもしれないけど、安心して子供の治療を任せたいと思っているお母さんにも、おすすめですよ。
    いまどきこんなお医者さんもちゃんといるんですね〜!

    私は不思議ととっても穏やかな気持ちで、あさって、親知らずを抜いてもらいまーす!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雀部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル