スマートフォン版はこちら

桜井歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和気郡和気町の歯科医院、「桜井歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0451
住所 岡山県和気郡和気町和気481-6
電話番号 0869-92-0063
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

安達歯科医院 岡山県和気郡和気町衣笠947-7
かわい歯科クリニック 岡山県和気郡和気町佐伯139-1
はたがみ歯科 岡山県和気郡和気町衣笠855-1
武内歯科医院 岡山県和気郡和気町福富616-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
  • とくめいさん
    むとう歯科 口コミ
    友人の紹介で、お世話になりました。
    初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。
    まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。
    むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。
    はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。
    もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
  • さきっちょこさん
    うじごう歯科医院 口コミ
    見た目はそんなに新しくないですが、とても流行っていて、患者さんはいつも多いです。
    説明が丁寧で、先生も衛生士?さんたちも優しそうです。
    小さい子どものために、治療台の前にモニターがあり、DVDなどが見られるようです。(泣く子は泣いていますが・・・)
    予約の前日になると登録したアドレスにメールが入ってきて、半年後の検診なども忘れることがありません。
    ただ、交通量の多い道路に面したところに駐車場があるので、駐車の際には注意が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル